残暑見舞い申し上げますbyキツネモフさん

暑いので(ry

h120826.jpg

とりあえず尻尾のある獣人はビキニアーマー等を着た時のおけつがエロいですよね、ていうのを描きたかった
だけです(-ω-)Φ あと世界樹4の配信アイテムにビキニアーマーが来るのは切に願ってます(-ω-)




↓以下、拍手コメ返信です。

>黒ダンサーについては、私はハニワ設定を付けていました。髪型がハニワっぽかったからです。
グン子さんの場合、性別的にドグウ… おっと誰か来たようだ

目が血走ったグン子さんに介錯される前に全力逃走するんだ!!

>WiiはHDMI対応してないからPCのディスプレイ代用できないのが痛いすな
機材自体は昔使ってたやつがあるんですが、それを使用してゲームしてるとだんだんゲームと画面に時間のズレ
(遅延現象)が出てくるんであんまりやりたくないという...リアルタイムで操作しないといけないゲームは
特にですね~。あと設定するのが何気にめんどうだ!⊂⌒⊃。Д。)⊃

管理人へコメント

おしりの次はおっぱいだ!
パターンA,毛皮があるから恥ずかしくないもん!
毛皮で胸元まできっちりカバーするCERO:Aにもやさしい獣人デザイン

パターンB,エロ絵だから乳首出ても問題ないもん!
そのまんまです

パターンC,ケモノだからトップ一つじゃ隠れないもん!
複乳なのでアモロ産の人間用ビキニではおっぱい隠しきれません

パターンD以下の発想募集中

>カレワラさん
あんまり人型に近づけすぎてもケモナーにとっては「違うよ!」て言われそうなんで
パターンD以下が思いつきません、せんせー(:>3<)

とりあえず根っからのケモナーではないので発想レベルもせいぜいサブクラス並に
10段階で5までしか行けないのかな~という現実をひしひしと感じております。

しっぽもふもふしたいですね。
もふもふぺろぺろ

>げんきさん
しっぽをモフモフされて食いしばってるモフモフはよ!誰かはよ!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク