暑中見舞い申し上げますby青グン子さん

そろそろ世間にも若干涼しさが出てきましたがまだまだ暑いですね(;´д`)
今日は世界樹3より涼しげな青グン子さんを描いてみました。



↓こちらオマケのちょっとした差分。4での再就職が叶わなかったので殺してでも出場枠を奪う、
という殺意の波動を漲らせるグン子さん。

h120825.jpg

3DSでは配信機能があるので旧キャラやNPCのグラフィックを使える追加配信無いかなぁ...と微粒子レベルの
可能性を最近妄想しつつありますw 3色目のアナザーカラーとかでも良いんでそういうの無いかしらん?




↓以下、拍手コメ返信です。

>装備をなくした状態でボスに挑む勇気は、私にはなかったよ… ザコにさえピンチになりますからね。
装備なしキャラオンリーPTだとさすがに自分でも自信無いですね...w
適正レベルで攻略してると一瞬でhageそうです!

管理人へコメント

節子!その人の枠ちゃう!恨むなら和風枠取ったモフあたりを恨むんや!

あれ?
袴履いてない全身差分は?

現在DQ10プレイ中
やんさんもおいでよ!

その人斬っちゃダメ!仏罰があたっちゃう!

>@名無しさん
モフモフさんはモフモフしてるので許します。
とりあえず斬っても影響少なそうな地味な子から始末していきますw

>とまとさん
今回のは特定の人へのお礼絵だったので差分は無いよ...!
あとWii持ってねえ!というかゲーム用のTV1台買わないと出来なくなったから金が無いとそもそもできねえ!

>まるーさん
ショーグンは神仏恐れなさそうなんで平気っぽいですが...w

とは言え、特に何も悪い事してないのに斬られる対象になってる麻呂ダサ男さんが不憫ですけどね!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク