世界樹4・2本目はじめました。その3

今日は世界樹2本目プレイの表クリアに漕ぎ着けたので一応のご報告を。
クリアメンバーはココのわさびちゃんLV65×2、まっはぱんつちゃんLV65、べっかんこちゃんLV50を使って
危なげなく撃破、という感じでした。とりあえずメインキャラのニトロちゃん(赤ルンマス)が装備無しの
すっぽんぽん状態でも大丈夫だったってくらいには安定でした...w



ルートに関しては↓みたくかなり厳選しましたが、大地はともかく迷宮内(主に第3迷宮)がネックでした。

h120823.jpg

第3迷宮以降は何度もルート検証したらあと2日くらいはカットできそうなんですが、さすがに面倒なんで
やりません(苦笑)。それより、低レベルでありつつボス達を全裸で撃破する方法とかを検証する方が
自分らしいかな~、と思ってるんで絵を描きつつそっちの方を頑張りたいと思います(・ω・)/




↓以下、拍手コメ返信です。

>ジャーッ○ー ジャーッ○ー よにんのサイボーグ~♪ですねわかります
さすがにリアルタイムでは見てない(と言うか生まれてない)ですが、再放送が結構やってたんで
歌は覚えてますね~。内容の方は昔の戦隊モノはずっと見ていたにも関わらずド忘れしてますが...w

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク