スポンサーサイト


世界樹4・2本目はじめました。

2周目では無い...2本目だ...。

h120818.jpg

とりあえずキャラ作るのが楽しすぎて30枠じゃとても足りないのと、データ検証用に1つとセリフ補完用に1つ、
ということで2本目ゲトしてきました。

で、今の進行状況がコチラ↓



大体3時間くらいで第3迷宮のイクサビトの里前、といったところです。
1周目に自分で作った配信キャラをこれでもかというくらい利用してるので展開は超はやいです。
備えあれば憂いなし、と言いますがこういうところで役に立つとは...w

あと用語辞典用にじっくりと観察しながら1周目をやったつもりが見落としが多かったと気付きました(;-ω-)

とりあえずゲーム内時間1週間でクリアできるかなぁ...?とまずその辺から試してみる予定です。
早ければ明日にはクリアできるかも?(世界樹3の2周目・3周目と同じノリで結構早いです)




↓以下、拍手コメ返信です。

>加入時のレベルである28から、28歳であることが有力だと思ってます。
最初ファミ通の紹介記事でキャラグラ見た時は大体その辺の年齢だと思ってたんですが...w
ステータス画面のキャラグラを見て自信がグラグラと揺らいでます。14歳くらいでも通じそうっていう。

>わいふぁーい
おそらく以前登録させて頂いた方だと思われますが、来る者拒まずで登録させて頂いてます!
誰でもバッチこーいヾ(・ω・)ノシ

管理人へコメント

2「本」目ですかw
まあ今回はいろいろとキャラ作れて面白いですよねw

弱体無し裏ボス倒せましたー
面子は
・イン/モフ(ショックドライブ担当。強制排熱連発で即イグニッションさせる)
・ルン/モフ×2(天雷&始原担当。始原で周りを焼き払って、聖印して天雷)
・ミス/シカ×2(頭縛り担当。通常攻撃でとにかく頭を縛る。暇な時は混乱の方陣でも張っとく)

開眼してからの攻撃は耐えるのは不可能と判断したので、結局こんな感じになりました。
バーストはジオインパクトのみ。
あとは運ゲーでしたねー・・・
10回はhageましたね・・・

>きりさん
弱体化無し裏ボス撃破おめです~。
倒し方は相手が本気出す前にゴリ押しか、3色色合わせの運ゲー勝負かどっちかですかねw
ちなみに後者の方では勝ちの光明が見えてきません...(;-ω-)

とりあえず十何回かやった結果、火力でゴリ押し戦法でやりましたが、なるべく戦力削ってやる方もいつかは
挑戦したいなぁ...と思ってます(遠い目

ともあれ世界樹4は面白いですね!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
