スポンサーサイト


暑中見舞い申し上げますbyウーファンさん

今日はウーファンさん描いてみました。
清涼感あるので暑中見舞いにはピッタリな気がします(*´ω`)



実際のゲーム画面ではもっと幼いかも...?w
と言うかこの人、歳は一体いくつなんでしょうかね?


ともあれ、今年も毎日暑い日が続くので倒れないよう注意しましょう。
今日は夏コミがありますが、参加される方は体調管理に気を付けましょうね!


あと3DSのWifi回線の具合が最近ようやくまた調子良くなってきたので交換日記もボチボチ描くのを
再開しました。フレンド20人超えたあたりから返信がままならなくなりましたが(現在70人くらい)、
それでもよろしければ、ということでお願いします(´∀`)ノやん:2964-9622-1427

管理人へコメント

これは涼しげなウーファンさん。

普段の表情が少し固いウーファンさんですが、ふっと気を抜けば
ロリ化しなくてもこんな表情してくれそうですね。

>鉄砲ゴーストさん
ウロビトは酒場にいた緊張気味な子も含め、身内以外には気を引き締めてるのかも知れませんね。
しかし仲間になった途端、こんなに表情が緩むとは予想外過ぎましたw 外見イメージが変わる程に緩むとは...!

ウーファンさんは初めて見たとき
「4では貴重なお姉さんだ!!」
とわくわくしたのですが、ステ画像見たらロリロリでびっくりしました・・・
今更ながらフレコいただきました~
ちなみに私のフレコは4038-7029-7906です
いつでも3DSをネットに繋げられる環境ではありませんが
よろしければよろしくおねがいします。

>掻いた人さん
ウーファンさんは自分も当初はお姉さんだと信じていたのに...! まさかのロリ化!!!
でもしゃべり口調は年上キャラなんでOKです!(いい加減

フレコは来る者拒まずで登録させて頂いてますんでありがたく頂戴します!
とりあえず登録したら日記いくつか送りつけますね!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
