スポンサーサイト


SQ用語辞典・(ほぼ)最終更新。

今日はSQ用語辞典用のキャラアイコン描きました。画像バレするのはちょっとアレなんでモザイクで。



世界樹4をある程度のとこまで進めた人なら分かるでしょうが、この人です。つ

鎧が面倒で死にそうでしたが、アイコン画像なんで何とかなった...そんな感じですw
描き方が良く分からないのでこの人も資料集待ちですね。今までのシリーズでの流れなら早ければ
たぶん10月頃には出ると思いますがどうなるやら。

とりあえず用語辞典の方は4の項目も(ほぼ)完全に作りたい項目は埋めました。
あとは微調整の範囲なんでボチボチ手直ししつつ、要望があればちょこちょこと項目も追加リクエストを
受けていきたいと思います。
ともあれこれで一区切り、おれはやった!てな感じですヽ(´∀`)ノ

管理人へコメント

辞典項目作成お疲れ様です。 辞典は日々覗いてはニィっとしてます。皆言いたいこと一杯あるのよね・・・。

今回の資料集で気になるのは、ゲストさん達でしょうか。
立ち絵と仲間のときの差異が激しいので、立ち絵の見えない部分が気になるんだ・・。

ゲームの方はようやく6層。まだ1Fですが、これから地獄が待ってるんだろうな・・・。
あと6層戦闘BGMですが最初に聞いたときは・・・キタキタ6層!と妙にハイテンションになって聴き入ってしまいました。実にらしィ曲でいい感じです。





モザイク様、職業が○○という時点で「好きです!!」なのですが、な、何故かご尊名がいっつもうろ覚えでですねっ………こっ、このままだと第2のフロ何とかさんになりそうな予感がぁ~……orz

用語辞典の更新、お疲れ様ですっ!! いつもありがとうございます~♪
用語辞典の皆様のコメントに、ついニヨニヨしてしまう……楽しいです~!!

>鉄砲ゴーストさん
辞典の項目作成に関してはもう慣れてるので大した作業では無いのですが、
うっかり眺めてると時間泥棒にされるんでそこだけが何ともはやw
皆のコメント眺めてるのが楽しいです(´∀`)

資料集は毎度没ネタの子が載ってたりするのが楽しいんでそういう部分のオマケを期待します。
何だかんだで他のゲームに比べると遊び要素大きい資料集なんですよねw

>6層
大抵のボウケンシャーがそれまでhageてきた回数を上回る事故死回数を叩きだすんで安心してhageて下さいw

>ひなさん
今回のキャラネームは全体的に覚えにくい印象ですかね~、敵のボス名などなど。
ワールウィンドさんあたりは発売前にはワーなんとかさん呼ばわりされてた割には
案外印象深かったという...w

用語辞典はとりあえず眺めてニヨニヨできてるので作って良かった、という感じです。
あと絵を描く時のネタにもなりますしね!一挙両得です(´∀`)Φ
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
