お知らせいろいろ。

今日はSQ用語辞典に項目いろいろ追加しました。世界樹4表クリア手前くらいまでの項目を解禁です。
しかし発売してからもう1ヶ月ですね。時の経つのは早いものです(-ω-)
とりあえず来週中には用語辞典の方のネタバレは完全解禁しますので、残り少しの項目作成作業を
頑張って進めたいと思います(´∀`)Φ

↓コチラは今日のウチのギルカ。レベルだけ上げたものの、どう使えば良いか決まらずSP振ってないという...w

h120805.png

ちなみに昨日ようやく裏ボスマラソンが自分の中で終わりが見えたのでQRコードの配信キャラをいくつか
更新しました(LV99のキャラに最強武器を持たせた、という部分を主に変更しました)。つ


あと今月コミックマーケット82(2012年8月10日から12日まで)があるわけですが、今回は自分も
コチラの本に寄稿させてもらって参加する運びとなりました。つ
(イベント自体は不参加です)
今年のコミケ会場も熱くなりそうです...!参加される方は樹海に挑むボウケンシャーのように準備は
怠らないようにして下さいね(-ω-)




↓以下、拍手コメ返信です。

>項目追加お疲れ様です。ネタバレ解禁になると言いたいこといろいろありますからねー。
用語辞典はとても楽しんでおります。いろいろとしょーもないこと書きくわえてますが…。

3の頃は用語辞典は発売してから1ヶ月してから作成してボチボチ埋めていったのでネタバレうんぬんは
全く気にしなくて良かったんですが、今回は結構気を使いましたね~。
まあしかし、ぼちぼちクリアした人も結構出てきたんでだいぶ気が楽になってきました(´∀`)=3
とりあえずあの用語辞典は自分でやりたくて作ったんで、おそらく自分が一番楽しめていると思いますw
他の皆のPT構成やら特定キャラやイベントに対する思い入れや感想なんかを見てるとニヨニヨしますね!

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク