今日の配信キャラ・最速ソド子さん

今日も今日とて世界樹4のキャラ育成してました(-ω-)
今回の配信キャラは剣士の心得+先駆けの功名+サブメディのスタードロップによる最速行動からの
敵の防御力を下げることに特化した頭巾ソド子さんを。

h120804.png

世間が暑いので涼しげな(?)装備で構成してみました。

QRコードと拍手コメ返信は「続きを読む」より。


作ったのはLV41・65・99の3種類です。正味スタードロップを毎ターン掛けていればOKなんでSPは
余りまくりだったんですが(笑)、一応勿体無いのでテキトーに突剣スキルに振りました。
リンク系は一切取ってないです。

↓まずはLV41。

h12080441.png

↓LV65。

h12080465.png

↓LV99。

h12080499.png

ヴァンガード無しでも同LVのナイトシーカーよりは速いかと思われです。とは言え、行動速度を取る為に
防御力はすごい残念なことになってますんでそこだけ注意ですw

自分の中では観賞用(脳内妄想で)のキャラとなっております(-ω-)



↓以下、拍手コメ返信です。

>ついにインペリアルの封印が解かれましたね!ネタバレを気にしないというのは清々しいものです
第4大地部分の項目を増やしたらカキコも閲覧数も一気に伸びてビックリですねw
夏休み効果もあるせいか勢いがすごいです。項目作成も7割方は行ったんで、あともう少し頑張りまっす。

管理人へコメント

SPあまりまくってるならオートヒーリング、オートリザレクトをとるといろいろ便利だと思います!

登録させてもらいました~
スタドロなんて使ったことなかったので新鮮でしたw

あと、ルンマス/モノノフの子も今更ながら5人登録させて
もらいました。
お陰で裏ボス狩りがとてもサクサクになりました

>まーろうさん
パッシブを取ると便利だというのは考えましたが、
真っ先に死ぬのがこの子なんでオートリザレクトは断念しましたw

何度試しても死ぬのはこの子なんだよおおおおお!!

>きりさん
使って頂きどーもです(´∀`)ノ
この子達も報われるというものです...!

ちなみにルン/モフのべっかんこちゃんはELMスロットをあと2つ追加できる伸びしろがあるので
それを頑張るかどうか考え中です...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク