SQ用語辞典いろいろ更新・第4大地部分だいたいコンプ

現在進行中の世界樹4のギルドカード紹介です↓

h120803.png

最近は主にマラソンとオートパイロットのレベリングしかしてませんが、かなりやり込んでます(-ω-)
ギルメン23人がLV99になったので引退してさらに99にする作業に入ってます(現在8人目)


ところで今日は主にSQ用語辞典の更新の方を頑張ってやってました。
第4大地部分までの項目はほぼ完了しましたのでネタバレ要素アリアリです。閲覧する際は注意です。
(隠しクラスの砲剣やらのワードはフツーに出てます)

ともあれ、夏休みに入って学生さん達はもうボチボチクリアした人も多いと思いますのでカキコする分には
そこそこ自由にやってもらってOKです。興味のある方は閲覧&カキコどぞです(つ´∀`)つ




↓以下、拍手コメ返信です。

>尻からでたならば、反動で本体がぶっ飛んでしまいそうなのに…なんという活約筋だ!!
尻から出ているというだけで反動はさほどでも無いのかも...w とかそういうことをリアルに考え出すと
ギャグは出来ませんw とりあえず元ネタの魔法陣グルグルがギャグだったんでそういう方向性ですよ!

>最近コメしていませんが楽しく拝見しております。これからも予想の5つ6つ先を行く絵を描いて下さい!
もうボチボチ用語辞典の追加項目が完了しそうなんで絵の方を頑張れそうです。
最近暑いですが、何とか夏バテはしてませんので頑張ってやっていきたいと思います(´∀`)ノ

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク