スポンサーサイト


今日の配信キャラ・砲剣印術師ルン子さん

世界樹4もボチボチ裏ボス素材マラソンに終わりが見えて来たのでひとつ超火力キャラを作るのに
挑戦してみましたの巻。ルンマス/???の組み合わせで。

h120802.png

その辺の雑魚相手なら属性ドライブで1万オーバーのダメージを余裕で叩き出します。
聖印を使うとさらにドン!です。武器スロットの強化をATKとELMのどっちを付けるか悩みましたが、
(ATKの方が微量ながら多い)印術を使うことを考えてELM強化の方を取りました。

とりあえず単純火力キャラでストレス発散したい用にでもドゾです(つ´∀`)つ




↓以下、拍手コメ返信です。

>着ていると思ったら履いていなかった…何を言っているかわから(ry
これはパーティーを守る気はないとツッコまれても文句は言えないですねw

パーティを守る気は全く無いかもしれませんが、こういう子が仲間にいたら全力で守ります!
パーティに入れる理由なんてそれで充分です!w

管理人へコメント

はははははっ!
みろっ!
三竜がゴミのようだ!

フォウちゃんがあっというまに50代になったおいしいです

バグ回避してないわねこの子

>とまとさん
正味もう3竜は2ターンキルできるんで通過点として捌いてる感じです(-ω-)
バフデバフを上手く使えば一撃必殺も可能とかな...!
とりあえずシリーズの中では3竜さんが一番残念な強さになってますね。

あとふぉーちゃんに関しては強くなってて吹きましたw
しかも盾持たずに両手ハンマーとかな!
ししょーみたいな残念臭が加速してきましたね。

やん氏はどのように裏ボスマラソンしてるんですか?

他の人のマラソン方法も気になりますねw

初コメです。
早速登録させてもらいました。
三竜相手に余裕で5桁でましたw
しかしどうやってあの裏ボスをサクサク倒してるのか
気になる・・・

>とーちゃんさん
自分の場合は自前のキャラをQRコード化してそれをコピーしたキャラを使ってレベリングしつつマラソンしてます。
(QR配信キャラには経験値が入らないのでレベルUPしたいキャラに経験値が集中します)

PT構成は前衛にミス/シカ(ウチの配信キャラで言うとわさび)、後衛にルン/モフ×3(べっかんこ)を
固定で使ってます。前衛の残った方にレベルUPしたいキャラを置いてボスマラソンですねー。

ちなみにボスマラソン以外の時はミス/シカ×4(わさび)とレベルUPしたいキャラ1人でオートパイロットで放置ですねw
大体やり方としてはこんな感じです。時間はそれほど掛かりません。

>きりさん
正直言うと3竜はじめ、裏ボス連中もシリーズ中一番パターンを覚えたら倒しやすいんでマラソン自体は
結構楽ですねー。ちなみに↑の方のコメ欄でも書きましたがマラソンする場合は
自前キャラをQRコード化してコピーするとすごく効率が良くなります。
あと自分の場合は勲章関連をコンプしたのでカジュアルモードでやってる、てのもかなり大きいですw

ご回答感謝します。
参考にさせていただきますねw

ちなみに自分、裏ボスと初回戦ではPT全員、石暮れにされましたw

>とーちゃんさん
ちなみにキャラ育成で地味に面倒な部分はプーカ狩りだったりしますが...w
ニューゲーム→QRクエストクリア→ニューゲーム...を繰り返せば楽にゲトできるそーです。

あと裏ボスはパターン覚えきるまでに30回はhageましたよww
今では4ターンキルしてますけどね!(ドヤァ

ふぉーちゃんの形見のQRコードで宝典取り放題なのか
ふぉーちゃんありがとう!

>とまとさん
表ボス倒してクリアしないとダメですが、1回あたり10分もせずに宝典各種1こずつゲトできるそーです。
ゲームの難易度激減させるんでご利用は計画的に...!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
