スポンサーサイト


キャラアイコンリベンジ!その8

昨日に引き続きSQ用語辞典用のキャラアイコン絵リベンジ!ということで
今日の生贄はフォト姉さんで(-ω-)Φ

h120801.png

全身図はコチラです。つ

4ia7.png4ia8.png

鎧キャラだったんでかなり手こずりました。全身鎧だったら無理だった...!
(でもとりあえず満足)



↓以下、拍手コメ返信です。

>服を着ないほうが楽なのは、着る人も書く人も同じですね。
正直装飾が面倒なキャラは死ねるのでなるべく省略して描きたいというのが本音ですw
フォートレスは比較的今までの鎧キャラに比べたら楽なんでいいですね...!

管理人へコメント

真面目そうな顔してド変態だわーい!!
と、言いたいところだが振り上げたハンマーがマジで怖いです。
うかつに誘われたらキッツいリベンジスマイト食らいそうで。
こ、これが新世代の裸カウンターか・・・!

アイコンと納涼絵を同時に書くという荒業。
おかげでフォト姉さんが裸で何が悪いなド変態に!

しかしフォートレスは何故上半身ではなく下半身に鎧をガッチガチにかためてるのか。
上半身はどう見ても軽鎧レベル。普通上半身のが被弾率高いだろうに。



拍手コメの
「服を着ないほうが楽なのは、着る人も書く人も同じですね」

に思わず「見る人も楽だよ(性的な意味で)」
と思わずレスポンス

>カレワラさん
フォト姉「平べったいところか尖ったところ、どっちで殴られたいか選べ(ニコッ」くらいは言ってくれそうです。
しかしリベンジスマイトの仕様上、攻撃をしなければ視姦し放題というですね...。
カウンター主体の敵に対しては放置が一番です(-ω-)

>どっくんさん
フォートレスの上半身が薄いのは描くのが面倒だ!という大人の理由があったからとか何とか...w
あとは盾持ってるからそれで上手くガードしてるんでしょう、盾無いとスキル使えないしね!

あと着ないでいることは「俺に良し、お前に良し、皆に良し(フルメタルジャケット風)」の
一挙三方得ってやつです!

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
