キャラアイコンリベンジ!その7

今日はSQ用語辞典のキャラアイコンリベンジ!で褐色スナ子さんを描きました。



セリフが意味不明なのは、差分ですっぽんぽんにしてあるからですw つ
アイコン用だから首から上だけちゃんと描けば良いのでとりあえず脱がしてみました。
はっきり言って反省など全くしていない!

てなわけでアイコンも作成。

4ia5.png4ia6.png

さあ次は誰を描き(脱がし)ましょうかねぇ...(-ω-)Φ




↓以下、拍手コメ返信です。

>お、この人も描いてあるんですね。毎回顔アイコン楽しみにしてます!
この人、某立ち絵が幼くて初見でビックリしました

登場した時はフロなんとかさん臭or深王さま臭がしましたが、案外フツーの人でしたね...w
自分の印象はそんなトコでしたが、項目追加したらどういうコメント入るか今から楽しみです!

管理人へコメント

衣装の一部を残して肝心な部分をすっぽんぽんにするのはフェチズムの基礎にして奥義。
この夏は逆ビキニアーマーが(俺の中で)流行る!?

>カレワラさん
逆ビキニアーマーがマイブームになってる人は他にもいますよ!まあ少数派ですけどねw

とりあえず夏で脱がしやすい季節ですし、フェチズムに関しては色々頑張ってみます(-ω-)Φ

このアイコンを見るたびに、みんなすっぽんぽんを思い出してしまうわけですね!すばらしい!
アイコンを見ながらによによしちゃいますよ!

>名無しさん
実は下はすっぽんぽんなんだ...と考えるだけで股間が熱くなってきますね!
見えないところでエロい格好してる子はジャスティス!

触手で検索して髭面工房さんを見つけました!
ファラ子さん×スキュレーの話がつぼで女なのに抜けましたw
ちょくちょくいやらしい目線でお邪魔しにきますー。

>すずかわさん
ありがとうございます!素直に嬉しいです(´∀`)
ちなみに世界樹の新作は触手成分が薄いんで今度もこういうのが描けるかどうか...w

何はともあれ今後ともヨロシクでっす。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク