SQ用語辞典・第4大地部分いろいろ更新。

今日はSQ用語辞典の第4大地部分の項目を色々と追加しました。
さすがにストーリーに関わる要素やキャラ関連等はまだ伏せておきたいところですが、
砲剣使いのスキル関連は追加しましたのでもうネタバレ怖くないぞー!という人のみ閲覧&カキコどぞです。
(ちなみに○○の心得はおもっくそネーミングでクラス名が想像できちゃうのでまだ追加してません)

↓あと今描いてる途中のゲーム後半で出てくるNPC用アイコン画像です。

h120748.png

どのあたりで公開するか考え物ですが、とりあえず次の木曜までは伏せておきます。
あとゲーム攻略本が発売する8/11にはネタバレ完全解禁しますので皆さんヨロシクお願いします。




↓以下、拍手コメ返信です。

>暑中絵、めちゃめちゃ可愛いですね。うちのギルドのこの子はバッチリおにゃのこ設定です。よし! 勝った!
現在第三大地のボス戦直前です。ネタバレを踏まないように気をつけながら毎日お邪魔しております。

ウチのPTでは今のところソードマンはお兄さんしかいないんですが、あまりに他の子が可愛いので
余裕ができたら作る予定です。そしておにゃのこ設定で...w
ネタバレに関してはかなり気を使ってますが、うっかりポロリしてしまうことはあると思うんで
お互い気を付けないといけないビミョーな時期ですね...。こっちとしてはどんな話題を振られてもOKなんで
いつでも叫びたいことがあったら叫んでみて下さいw

>これは…はたして彼なのか彼女なのか、わからなくなってきますね
ひむかいさんに毒されておるのだ...。世界樹1を始めた頃は自分の中にこういう属性は
全然無かったハズなんですが...w

管理人へコメント

にょたいかなど外道や!

かわいいおととのこがだいすきです
でもかわいいおととのこのぞうさんはもっとすきです

さぶダンサーのちいさなパンツからぞうさんがポロリしそうなソドきゅんが玉のような汗をたらしながらストレッチしてビクンビクンしてる

とかで0721できるようになりなさい

ミスティック2アナザーにサブメディつけて
リザレクトとオートリザレクトだけもたせて
回復は方陣のみ
後の四人は
シカ姐さんにボデコニアンと名付けて
やっぱりサブメディでオートリザレクトで
ゾンビのごとく復活して
ギルカコピーしたアンデッドキャラにした
死んでるから経験値が入らないんだ

誰かはわかっているんだがどうしてもフロストキバトドスさんと同系列のネタに見えるw

>とまとさん
自分が男である以上、おにんにんに対する愛情を叫ばれてもそこそこに困るだけと言うな...!w
女体化はそれほどしてるわけでも無いんで個人的にはふつーにおにゃのこ描くのが一番です、せんせー。

ちなみにキャラコピープレイでもちゃんとオリジナルは育てておいたら経験値だけは多目に入るんで
実はフツーにプレイするより楽というな!(コピーする手間はあるものの)

>@名無しさん
特に死亡フラグは出してなかったのでフロなんとかさんの系譜では無いハズ...w
しかし鎧キャラなんで描くのは面倒でした _(:3」 ∠)_
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク