

今日の配信キャラ・○○用特化キャラ

今日も世界樹4の配信用キャラを色々作ってみました。
今回のテーマその1「第1迷宮のマンドレイクから低LVキャラで頭縛りでのレアドロを実現」てなコンセプトで。
(需要はありそうですが時すでに遅し感は否めない...w)

h12074408.png

通常プレイだとスナイパーをLV20まで上げてヘッドスナイプを覚えないとレアドロが取れないわけですが、
「そこまで待てねぇよ!」という人向けです。と言うか何でこういうドロップ条件にしたし!と今でも思いますw

「続きを読む」より前回配信した石化ミス子さん&超火力ルン子さんの改良Ver.と拍手コメ返信です。




↓こちらは石化特化ミス子さん。状態異常に関しては地味にスタン・各種縛り・盲目も入ってますので
縛ってから命中の悪いスキルを叩き込むサポート役としても運用できます。まずはLV40キャラ。

h12074440b.png


↓基本性能は同上。LV65で表クリア~3竜撃破あたりに焦点を絞ってます。

h12074465b.png


↓基本性能は同上。LV99になってますのでかなりの確率で石化が入ります。仮に入らなくても縛りとスタンで
足を止めるのでドロップ条件を満たすまで相手を動かさないというずっとオレのターンキャラです。
(※回復歩行が付いてなかったので急いでスキル振り直しました)

h12074499b.png


↓コチラは超火力ルン子さん。アクセサリを変更&武器を強化してより火力特化キャラに。
その分装甲が犠牲になってますけどね...w (※上手く更新できてなかったようなので22:00頃再UP)

h12074499a.png

最近は自分とこの配信キャラが増えてきたのでそろそろまとめページを作りたいと思います。
基本的には局地戦闘用、というコンセプトでこれからもちょこちょこと作っていきたいと思います。




↓以下、拍手コメ返信です(ネタバレぽいのは文字を反転してます)。

>まずインナーから脱ぐあたり、かなりえっちぃ感じがしますね!!!
裸Yシャツみたいな感じで下着から脱ぐのがエロいと思います(・ω・)/
はいてない子の魅力もこの辺にあるんだと思ってますw

>発売してからそれなりに日数が経ちましたし、今まで以上に4の色んなイラストを見たいです。
>個人的には正装のワールウィンドさんを見たいのですが超ネタバレなので描くにしても
>まだ一月くらいは経たないと無理でしょうか…かなり面倒な服装ですしw
ボチボチ発売1ヶ月になろうとしているので(とは言えあと10日ばかしありますけど)、
ネタバレもそろそろ順次解禁していく予定です。
とりあえずワールウィンドさんに関しては結構好き系のキャラなうえ貴重なおっさん成分なんで
大事にしたいと思います。


>マナをぶっ放す反作用でいつも低体温のルンちゃんはモフモフでも汗をかかなくて良い匂いに一票。
そしてモフモフの下には反動でぶっ飛ばないためのおもりが…まで考えたけどその設定でプレイは無理すぎる

ああいうモフモフ系の格好でも湿度さえなければそれなりに快適に過ごせるそうですが、
日本の夏ではダメダメですねw 赤い方のルン子さんは低血圧で低体温ぽいのでああいう服装で丁度良い、
てなイメージはあります。男2人?は知らないです(-ω-)

>パラ子ししょーと???ししょーで何かやってる絵を描いてほしいなーと思ってみたり。
やんさんから頂いた石化が得意なわさびちゃん×4で第六迷宮は楽でした。ありがとうございます。
多少の注意はいるけど。

砲剣の方のししょーはネタ自体はありますが描くのが面倒系なんですよね...w いつかは描きたいですけど。
ししょーの方は何だかんだでお気に入りなんでそのうち描くと思いますw
あとわさびちゃんに関してはさらに強くなったのでよろしければまた使ってあげて下さいね!

管理人へコメント

主人公(という名の壁)要因でフォートレスだけ育ててあとギルカ輸入でクリア目指しちゃっていいよね
本当はダンサーに力入れてたけど守ってもらいながらの長期戦が前提でいまいち火力キャラを活かしにくい

刺激物・・・食生活が淡白すぎてかきのたねしか思いつかず

>@名無しさん
プレイスタイルは人それぞれなんで何でもアリだと思いますよ!
と言うか、今回の仕様だと自前PTより他人からのキャラ(傭兵を雇う感覚)でやった方が格段に楽ですw
PTの噛み合わせは色々試してみないと掴めない部分が多いですね~。
フォートレスのサブにダンサーなんかは好相性ですが、フォト&ダンサー2人だと強化枠圧迫してビミョーですかね。

...という事を色々模索しながらプレイすると楽しいです。
ちなみにウチのギルド名はキャラグラのイメージにしっくり来る名前だったら基本的に何でも良いですw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
