今日の配信キャラ・かみまくり印術師ルン子ちゃん

今日はうちの印術師をひとり紹介&配信です。火力特化のルンマスです。
※LV30のやつが装備無しになってたので修正&LV99のデータも追加。



LV帯は10・30・50・70・90の5つを用意しました。詳細と拍手コメ返信は続きより。


その1。第1大地~第2大地まで使えるルン子さん。使って見ると割と超火力だと思います。

h12074210.png

その2。第3大地用に調整したルン子さん。回復も持っているので割と使いやすい...ハズw

h12074230.png

その3。第4大地~表クリアまで用のルン子さん。たぶんこれだけパラメータあれば実用には耐えるかと。
羅刹を使って火力の底上げをするとかなり強いです。

h12074250.png

その4。対3竜用に調整したルン子さん。レベルキャップ開放前なら十二分に活躍できます。
三色聖印でガード役にもなれます。

h12074270.png

その5。中途半端にLV90ですが(笑)、火力的には十二分です。裏ボス(弱体化アリ)なら安定して狩れます。

h12074290.png

↓(※追加)LV99の子も作ってみました。

h12074299.png

まあ何と言うか...基本的には「かみまくる子」を作りたかっただけですw



↓以下、拍手コメ返信です。

>キャラコンプお疲れ様です。自分はまだ砲剣を手には入れてないのですが、
ドレッドさんいい感じですね!おっさん、とまでは行かなくても砲剣♂2人は大人っぽさを感じますなあ・・・。
他のクラスにも、もう少し大人なキャラがいてほしかった、と未だに思うしつこい自分です。

今回は発売日の2~3ヶ月前から用意できたのでそんなに苦労はしなかったですね~。
忙しいのはこれからかも...?w
ちなみにキャラグラはおっさん&おねーさん少な目なのは涙目ですが、砲剣さんが若干それに近いので
砲剣さんで我慢ですかね...。あとは微粒子レベルでありそうな配信キャラに賭ける...!w

管理人へコメント

ルン子「天雷のだいいんじゅちゅ!」
「噛んだwめっちゃ噛んだwww」
ルン子「いんじゅちゅマスタリに振っておけばとりあえず三色全部強化されるのでコスパいいですよね」
「また噛んだwwwもしかして言えないwww?」
ルン子「吹雪のだいいんじゅちゅに振るよりは凍牙のいんじゅちゅ極めた方が便利ですかね」
「全w然w言wえwてwなwいw」
ルン子「・・・・・」
丸かじり!
「噛wみwすwぎw・・・げふっ」
という展開とかステキじゃないですかね

>カレワラさん
たぶんシカ姐さんでも同じように噛みまくりだと思うんですよね。
馬鹿にされるとルン子ちゃんみたくすぐにムキにならないで後でこっそり影ながら仕返しする系で。

しかし今思い返してみるとゾディアックの星術もちゃんと皆詠唱できていたかどうかは怪しい...w

べっかんこLv30の装備欄が・・・。

舌っ足らずで生まれたままとは大胆すぎますねw

>@名無しさん
指摘されてから急いで直しましたw
うっかりうっかり。

まあネタ的にはそのままでも良かったかも...?w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク