砲剣使い(仮)アイコンコンプ!

今日は昨日の続きで砲剣さんのアイコン用画像の作成です。



これでようやくプレイヤーキャラ分はコンプやで...⊂⌒⊃。Д。)⊃
良く頑張った!オレ!

4ia1.png4ia2.png4i99.png4ia0.png
4i97.png4i98.png4ia3.png4ia4.png

あとSQ用語辞典には唯一品装備(主にQRコード関連)、第3大地関連の項目をちょこっと追加しました。
興味のある方はドゾです(つ´∀`)つ

しかし砲剣さんは鎧の構造がさっぱり分かりません...w
早いトコ資料集かフィギュアが出て欲しいですね(切実)。

管理人へコメント

アナザーししょーの名前を
☨ししょー☨にしたかったのですがそれっぽい記号が無くて残念
資料集待ち遠しいですね
いつも人側よりモンスターの方を中心に楽しんで読んでますw

>@名無しさん
「☨」と「+」では印象違うんでちょっと無理ですねw
しかしギルカ交換してると結構な割合で砲剣♀1を「ししょー」て命名してる人がいるんで面白いです。

資料集はひむかいさんファン&ボツネタの設定が面白いんで今ではマストアイテムですねw
世界樹のは結構資料集の中でも面白い方だと思います。
発売は早くても10月くらいだと思いますが、今から楽しみです(´∀`)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク