スポンサーサイト


砲剣使い(仮)♂2描いてみました。

今日はSQ用語辞典のアイコン用に砲剣使い(仮)♂2描きました。
...しかし、鎧とドレッド部分が結構面倒なので線画止まりだよ...(;-ω-)Φ



あとカッコ良く描こうとすると何となくコレジャナイ感があるのは気のせいでしょうか?
自分的には以前描いたコレの方がしっくり来るという...w つ


ちなみに用語辞典での砲剣使いやら第4大地に関する項目は今週末にでも追加予定なんですが、
まだそこまで進んでないよー、という人も割といるので不安感バリバリです(;-ω-)
夏休みに入ったんで週末プレイでそこそこ進んでくれる人が多いことを期待。
(モンスターやらクエスト、アイテム関連だけ先に埋めて地名、キャラ関連は後回しにしようかな、とか
色々対策を考え中です)




↓以下、拍手コメ返信です。

>糸を忘れたとはいえ、こんなになるまでさまよえるなら、街に帰れてもおかしくないのにw 相当方向音痴ですね。
実際にゲームしてる時でもマップ書き間違えるとかなりの率で迷えますけどねw そして糸忘れに気付き...!
自分は4では第2迷宮のB2Fでマップ書き間違えて2時間くらいは彷徨いましたねw

管理人へコメント

この人、色黒いけどマグスさんみたいに人種が違うって感じじゃないんですよね。
単に肌色が濃いだけっぽい気がします。つまり松崎しげると同じカテゴリ。

>カレワラさん
絵をまじまじ見てみると2のマグスさんみたいに言うほどドレッドヘアーってわけでもないので
ホント単に黒いだけの人かも...w
しかし松崎しげると同じカテゴリだとしたら夜に戦闘したら強そうですw
何故かフツーの黒人より夜の戦闘に強そうっていうw

前の方がイケメンです!

ようやくガンソードを雇えるようになったよ

エロい褐色淫乱ピンク髪と
こくじんさんを選ぶぜ!

こくじんさんには「ダン・ユー」と名付けたぞ!太字の文

>とまとさん
こくじんさんは前回のやつの方がネタ的には弄りやすいですねw
名前は男...優...?

ウチの砲剣さんはこくじんさん作りました。
もうすでにLV99にはしてありますがいかんせん使いどころがなくてベンチウォーマーです...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
