スポンサーサイト


糸忘れの向こう側

今日はLV99からの引退+宝典フルドーピングしたシカ姐さんの配信です。
テーマとしては「糸忘れした冒険者の狂気の向こう側」という感じでw



配信用QRコードと拍手コメ返信は「続きを読む」より。


↓その1。LV2ですがパラメータだけ見るとLV50相当キャラです。序盤では毒ダメージでももらわない限りは
死なないと思います。安定したオートレベリングキャラとしてドゾ。
(勲章関連を見るとネタバレになるんでその辺大丈夫な方だけどうぞ)

h120734.png

↓その2。LV10まで上がりました。迷子生活も10日目です、という設定でw

h120735.png

↓その3。迷子生活20日目。迷子になってるうちに夜盗の極意覚えました。

h120736.png

↓その4。迷子生活もついに1ヶ月に。そろそろFOE化してきました。

h120737.png

↓その5。もう何日迷子になってるか覚えてません。夜盗の悟りを開きました。
第4迷宮あたりでなら放っておいても死なないので(石化だけ注意)その辺のエリアでお使い下され。

h120738.png

とりあえず最近はこういうネタキャラ作って遊んでますw
ガチ戦力用のQRコード配信は他にやり込んでる人にお任せするとして、自分はあくまでこういう方向で
やっていこうと思います。
それにしてもこのゲーム、キャラ作るのがホントに楽しいゲームですね(´∀`)




↓以下、拍手コメ返信です。

>昨晩、ようやく裏ラスボスを倒せました! 最後は満身創痍でしたが、力で押し通れました!
今回はパターンを覚えてしまうと幼子や禍神よりは倒しやすい印象です。
(自分が裏ボスのドロップアイテムマラソンしてるくらいですし)
ともあれ乙でしたー。次は弱体化無しで撃破するのを頑張るんだ!

>私の思い出きろく帳
1位 メタルマックス2:リローデッド 88:34
2位 DQM テリーのワンダーランド3D 44:34
3位 ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D 41:28
世界樹4は体験版合わせてまだ11時間くらいやっぱりRPGが上位を独占しますね

RPGを複数本持っていると積みゲーしてしまう罠がですね...w
自分も世界樹4クリアしたらポケモンBW2買おうと思ってましたが時間が無くなるのでしばらく自重ですw

>そう言えば死ぬほどどうでもいい話ですけど今日は7/21で0721(オナニー)の日でしたね。
死ぬほどどうでもいいですけど。

ひむかいさんが何かやってくれることを期待してたけど特に何も無かったぜ!
あと自分は昨日の昼「そういや今日は0721の日だったなぁ...」と気付いた程度なんですでに手遅れだったぜ!

管理人へコメント

おー追加配信ですね!ほえー君やわさびさんと一緒に仲間強化に使わせて頂きます。

・・・しかし、うちの2軍はこんな傭兵部隊に育ててもらって大丈夫だろうか。
現場を想像して少し不安になってしまった。

現在第四大地です。色々盛り上がってきてテンションは上がってます。

>鉄砲ゴーストさん
1人2人でも使ってもらえたらありがたいと思ってますがまさか3人も!w
ゲーム画面上では確認できませんが、キャンプしている光景を想像したら何だか怖いですねw

あと第四大地は到達と共にテンション上がりましたねー。
あの感覚を皆にも新鮮なまま味わって欲しい気持ちが大きいのでネタバレをポロリしちゃうのが怖いですね。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
