本日の配信キャラ。

今日は世界樹4のQRコードでの配信キャラで低~中レベル帯で使えるオートパイロットのレベリング用の
キャラを作ってみました。石化ナイフ二刀流のミス子さんです。
パラメータ強化がかなりしてあるので実質表クリアまで使用に耐えると思います。



注意点としては装備品が「ああ、今回の最強アクセこれなんだ...」ってな感じになってるので
知りたくない人は見るのを控えた方が無難かと思われです。
あとはミスティックということで装甲は紙ですんで後衛に配置して優しく使ってあげて下さいね!w
(状態異常が入ればOKなので攻撃力が下がっても良し、という感じです)


それと今日はSQ用語辞典にナイトシーカー・スナイパー・ダンサーのスキルの項目を追加しました。
今週中には第3大地に関連する項目も順次追加していきます。そろそろプレイの進行具合も中盤以降へ
進んだ人が多そうなのでこれから忙しくなるでぇー!! (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)




↓以下、拍手コメ返信です(ネタバレコメ含むものは文字反転させてます)。

>6層イベントは怖いものが多いですね両親の人形のところに女の子の人形を持っていくと
>「拷問に使われた鎚」が手に入り更にその後再び人形を置いてあるところを訪れると人形が…
>になっていますが「両親と娘の人形」「手記を書いた人が『妻と娘に別れを告げてきた』
>と言っている」という説を見かけまして…この辺は想像すればするほど怖いことになりそうです
あのミニイベントは考えれば考えるほどホラーですね...!
最近「スーパーナチュラル」という悪霊退治系の海外ドラマをずっと見てるせいか何があったのかという
イメージが生々しく想像できてしまって怖いです ((((;゚Д゚)))

>おお。コンプおめでとうございます!こっちはあとどこかで取り逃がした宝箱と解剖液を
>ぶっかけてまわる作業がのこってるんだぜ・・・個人的には、パターンさえ見切ればやってくることも
>その対処法も所詮ラスボスの延長線上にしかいない裏ボスより、運ゲーかつテリアカαを
>大量に消費させられるM竜さんのがきつかったですね・・・・
宝箱は結局第1大地から順ぐりに巡って見つけましたよ...w こういうのは基本に返るのが何だかんだで
最善手ですね。あと第6迷宮の雑魚とFOEが強い割にドロップ条件面倒なのも鬼仕様ですね...w
あとM竜さんは3の神竜より運ゲー要素強いんで再戦とかカンベン...て感じです。
砲剣&刀使って無いんで自分の場合特に倒さなくても良い相手だしね!w

>コンプリートおめでとうございます!!! 私も大分コンプリートに近いのですが、
>どうも裏ボスの面々相手に安定しません。 なのでゆっくりやっていこうと思います。
裏ボスの面々はやられながらパターンを掴むorレベルアップしてゴリ押し、の2つの王道パターンの
どちらかを取るしかないですかねw 個人的感覚としては3に比べると倒しやすい敵が多かったかな?
という印象です。ともあれ攻略法を考えるのも楽しいのでゆっくりと頑張って下さい(´∀`)ノ

>裏ボスを引退無しで!?ギルカコンプおめでとうございます。こちらは第5迷宮で止まっています。
>よーし夏の内に第6迷宮イクゾ‐折角のギルカ秘宝情報も、上書きされない事態もありますが
>ネタバレよりも好奇心何とやらで先行してしまいますね。
引退無しでもレベルが高いんで結構火力に関しては問題なかったですね~。基本的にはどのボスも
そこまでパラメータが無くてもスキルと装備品の組み合わせで何とかなる印象です。
あとギルカの秘宝はウチの掲示板とツイッターで収集してたらあっという間にコンプしましたねw
仲の良い人のギルカから秘宝ゲットするとちょっと嬉しくなります(´ω`)


>ほえー君頂きました!マジ強くてこちらのFOE狩りに助かってますw
ほえー君大活躍!
色んな人と会話してて「低レベル帯の戦後手当メディックなら需要あるんじゃね?」ていう話題が
出てたので作ってみましたが、お役に立てたようなら何よりです(´∀`)

管理人へコメント

表クリアしたよー! さぁ次は三竜だ…


今回は石化レアドロ取るのちょっと大変ですよねぇ…
某ザコのほうは回収したんで、今は某FOE相手に石化武器振り回してます。

クリア後のエリアに石化レアドロの敵居たりしないだろうな…もし居たら色んな意味で身が持たなそうで心配なんですけど…w

今回レア装備は一人目に装備させてQR作って
二人目に装備させてQRつくっての繰り返しで
一個を五人が一度につかえね?
四人に経験はいらないけど

>ジュンさん
おめおめ(´∀`)ノ
さあ次はいよいよ念願の三竜さんですよっと。
正味なところバランスの良いPTだったら初見でもいけると思いますw

>石化レアドロ
数だけで言うと2匹なんですけどね~。
両方とも中々石化が決まらないので面倒なことこの上無しですよw

>とまとさん
自分はそういうせこい部分は早々に気付いたのでレベリングの時に活用しましたよw
LVがカンストした時にはオススメなやり方です。
もっと言うと素材だけ残してあるデータを取っておいて鍛冶で武器を強化したQRコードだけ出力→リセット、
という方法でレア素材を無駄にしないで色んな武器作れたりしますね。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク