世界樹4コンプしましたヽ(´∀`)ノ

つ い に お れ は や っ た  ! !(世界樹4ギルカコンプ)



...てなわけで世界樹4、ギルカ部分で埋められる要素は全部コンプしました。
初期パーティの5人(引退無し)で裏ボス撃破!
裏ボスだけで30回くらいhageてパターン覚えて何とかやりましたw まあ毎度のことではありますが、
パターンさえ覚えたらLVはそんなに高くなくてもいける感じです(3の禍神が一番LV必要だった印象)。

しかしまだ↑の5クラスくらいしか使い込んで無いのでこれから他のクラスを試したりしてもっと
世界樹4をやり込みたいと思います。ダンサーとかミスティックとか面白そうですしね!
まだまだオレはこの世界樹坂を登りはじめたばかりなんだ...!

(ちなみにQRコードを読み取る場合は勲章関連にネタバレ要素あるんで注意して下さい)


あとSQ用語辞典の方ですが、第2大地ボス、クエスト関連、スキル関連(ソードマン・ミスティック)、
食材、プチアンケートの項目を追加しました。興味のある方はカキコどぞです(つ´∀`)つ

しかし予想はしてましたが、「hageたらクリック!アンケート」の項目はネタバレ感がバリバリですねw
第3大地以前の進行の人はホント見ない方が良いと思われです。

ただ、予想してたよりはアンケートページ以外はネタバレ関連のカキコは皆さん気を遣って下さってる感じで
非常に管理もしやすく助かっております。今後とも当ブログ共々ヨロシクお願いします。




↓以下、拍手コメ返信です(ネタバレ関連コメは文字反転してあります)。

>最近やたらと暑いですからねー そんな格好にもなってしまいますね。
自然と武器が貫通性能を持ってしまいそうです!!!

今週から全国的に急に暑くなった感じですねー。
暑さで頭がおかしくなって色々けしからん系の絵を描きまくってしまいそうですw

>いきなりBGM止めるのやめろ、あったかいパンとスープもやめろ
第6迷宮は怖いミニイベント多いですよねw 発売する時期が夏だったのでそれに合わせてホラーな
雰囲気にしたんじゃないかと思っちゃいますね。

>昨日ウィラフさんと共に龍を倒したんですが倒した後に彼女が語ったドラゴンスレイヤーが云々…
>って話は戦闘前に語ってたら確実に死亡フラグでしたね
ウィラフさん...ウェアルフさんより出番もセリフも多かったけど印象薄かったですね...w
むしろネタ的に死んでいったウェアルフさんの方が印象に残っているという罠。

管理人へコメント

クリアおめでとーございます。
裏ボスhage30回・・・、今回も楽しめそうですねぇ。

こちらはちょうど第3大地攻略中ですが、攻略の合間にメインパーティ以外はやんさんの所の”ほえー”君×4に育ててもらってますよ!凄く強いので助かってます。

”ほえー”君はそちらでも4人に増殖できたならペロペロにも負けなかったんじゃ・・・やっぱダメかな。シカ姐さんには勝てそうにないや。



ほえー
とは
おちんちんからでるミルクの上澄みを発酵させたもののことで
朝夢精してたパンツから採取できます    

やだー
大丈夫?Vジャンプの攻略本だよ?

でネタバレクラタ
ししょーのしょーたいが薄々連想できそうな雑魚モン載ってた

>鉄砲ゴーストさん
あざーっすヾ(´∀`)ノシ ボクがんばったよ!
hage回数はたぶん通算100回は行ったと思いますw

ちなみに今回の経験値は助っ人4人入れると1人に集中するんで効率良いんですよねー。
そこそこLV上がってきたら自分とこのキャラをコピーしてレベリング用に使うとかできますんで、
2軍キャラ育成の手間が結構省けるのが良いトコです。

あとシカ姐さんもLV99から引退して同じくらいは強いんでペロペロには勝てませんw

>とまとさん
ほえーの説明としては大体合ってる...w(むしろそれで良いよ、ていう)

Vジャンプの攻略本は絵だけは大きいので絵を描く人は役に立ちますが、
読み物としては残念なのが定説です...(゜∀Å)

やんさん、制覇おめでとうございます~!!(どんどんぱふぱふ♪)
世界樹の中を上から下まで怒涛の勢いで駆け抜けた1週間半ですね……!!!
今度はクラス制覇の旅に出発ですね~。ガンバ!!

追伸:結局の所、エロモンスターはいなかった……という事になりますでしょうか……orz
(エロモンスターが動く所を見たかったヨ……)

>ひなさん
あざーっすヾ(´∀`)ノシ 
あんまりゲーム漬けって感じでは無かったですが(実質オートパイロットに頼ってたのでw)密度の濃い期間でしたよ!

あとギルカはコンプと言っても武器の強化やら図鑑に載らない部分でのアイテムゲット等もあるので
まだまだオレの世界樹はこれからだ!


あとエロモンスターは...心の中に...(と言うかシカ姐さんw)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク