暑中見舞い申し上げますbyベルンドちゃん

最近急に暑くなりましたね。...というわけで今日は暑中見舞い絵byベルンドちゃんです。



世界樹4のプレイの方が落ち着いてきたのでこれからの時期はけしからん絵だ!
というわけでこういうの中心に描いていきたいな~と思います(服描くの面倒ですしw)

とりあえずアンケートとか取って誰を優先的に描くとかやりたいとこですが、用語辞典の編集もあるので
時間的な余裕はあんま無いです(でも裸だったら描くの楽だし出来るかな...て考えてたりしますw)




↓以下、拍手コメ返信です(ネタバレ含むので文字反転してます)。

>第6階層というと今までは地獄、天獄、深淵といった感じですが、
>今回は色々な意味で「静岡」という感じですね(英訳してみよう)
静岡...サイレントヒルか!!(納得)
しかし今回もマッピングやらミニイベントの仕掛けが鬼できっついですね(良い笑顔で

管理人へコメント

ベルンドちゃんは妙にエロい服装だと思います
露出が少ないようで実は多いような…とにかく健康的にエロいと思います

それじゃぁ4にんのシカ子さんに
乳首とおちんちんと*と舌を一斉にペロペロされてピュッピュしてる絵を・・・

>ユーゼスさん
チューブトップを胸に付けて無かったら完全に裸オーバーオール...。
と言うかオーバーオールがエロいです!

キャラ的にも健康的なアホの子、て感じで良いキャラしてますよねw

>とまとさん
良いネタが降りてきたらたぶんやるかと思いますw
そういう発想自体はフツーにありましたがシチュをどうするか考え中です(-ω-)Φ

ゲーム中でもちょっとだけけしからん感じがするベル子ちゃんが、完全にけしからん感じに!
けしからん、実にけしからん!もっと、もっと暑くなれ!!!!

>名無しさん
この子は天然アホの子属性に加えてちょっと隙が多そうなんでエロには使いやすいかもですねw
ハプニング系エロとかでイタズラさせたくなる子です(*´ω`)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク