ショタメディ君弄ってみました。

絶賛プレイ中の世界樹4ですが、残りあと裏ボス撃破&一部面倒なレアドロゲットを残すのみ!
というところまで進んだのでちょこっとマイキャラで遊んでみました。

h120722.png

交換用のギルカを↑みたいな感じで総受けショタメディ君を作ってみました。
一応LV99からの引退+宝典による強化をしてあるキャラなんでネタキャラとはいえ強いんですけどね...w

続きより配信用QRコードのネタデータ情報×4と拍手コメ返信です。


↓以下、配信用のネタギルカ情報です。勲章関連がネタバレ含みますので受け取る際には注意して下さい。
あと装備品に関しては第6迷宮相当のモノを装備してるんでレベリング用キャラとしては実用性アリです。

その1。

h120718.png

その2。

h120719.png

その3。

h120720.png

その4。

h120721.png

...とまあこんな感じで遊んでみましたw 4はこういうアホなことも出来るんで遊び方の幅が広がった感が
ありますね!
ちなみに今ゲームの進行の方は第6迷宮最深部です。が、ちょっとマップの進み方が分からなくて無駄に
レベルだけが上がってる状態です(-ω-)
(ちなみに第6迷宮だけで余裕で30回以上はhageてますw あいからわず鬼マップやでぇー!)




↓以下、拍手コメ返信です(ネタバレ有りなので反転させてます)

>後続のクラスはどうもNPCの人から選んでしまいます。 ウーファンさんやキバガミさんのことです。
>後々、ギルドで新しいキャラクターをつくろうと思います。
自分も隠しクラスキャラは一応作ったのですがどうも意識がウーファンさんやらキバガミさんの方に
傾いてしまいますね。とりあえずプレイが一段落したのでゆっくりと色んなキャラを育てようかと思ってます。

管理人へコメント

もう99引退したんですか、すげぇ…
今回の6層は和ホラーチックで今までの中で一番苦手ですw
そして毒沼とワープゾーンの関係に気づけず泣いた…

>@名無しさん
今回は全力でオートパイロット機能使ってるから早いですねw
半日くらい3DS稼動してます。

第6迷宮のマップの形状は気付くと「ああーっ!」て感じでアハ体験できますね~。
(正味なところ気付かない人もかなりいそうですが...w)
ちなみに自分は1マスずつ罠にはまりながら進んでた派ですw

6層は力押しで攻略しました。あとで気づいて精神がhageかけた。

でも広い方はヒントみつけるの自体が難しいと思うんだ・・・!

>マーロウさん
第6迷宮はB2Fの方はともかく、B3Fの方はどっちを先に行くかプレイヤーによりけりですからね~w
まあマゾい人が多い世界樹プレイヤーにとってはマッピングの苦行も御褒美ですΣd(-ω-)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク