

砲剣使い(仮)♀2描いてみました。

今日はSQ用語辞典のアイコン用に砲剣使い(仮)♀2を描いてみました。
描いてみたら「この子かなり可愛いんじゃね?」ということでひょっとしたらお気に入りキャラに
なりそうな勢いです。



とは言え、まだこのクラスの項目作る予定は無いので用意しておくだけなんですけどね...w
(予定ではあと10日~2週間くらいはバレ防止のため項目追加はしません)

4i99.png4ia0.png

用語辞典の方は第2大地部分までの要素は色々と追加しました(大体ボス直前までのデータ)。
次の木曜あたりまでには第2大地部分の項目を全部埋められるくらいは勧めたら良いなぁ...(遠い目

あと今日も@Wikiのアクセス規制引っ掛かってます(現在解除申請中)。
最近どうなってるんだ...アウアウな使い方してる人とIPアドレス近い数値なのか巻き込まれ型が多いのだぜ...。




拍手コメ返信は若干ネタバレ要素がありますんで「続きを読む」より。
>私も昨日クリアしました。 太古の呪縛のおかげでラスボスはさほど苦労せずに倒せました。
ミスティックのLUCに救われています。

太古の呪縛は「オールボンテージやん!」ていうことで入れてますねw
実際全縛りになったのはまだ見たこと無いですが...w
オレ...このスキルを使ってスナイパーのヘブンスショットを決めるんだ...!

>やんさん…さっきクリア後に具合が悪いと言っていた巫女のお嬢さんのところに行ったんです。
そしたら…あぁ!辛い!

どうやらラスボスは巫女に話しかけると再戦できるようですね。
自分の場合、タイミングが悪かったのかできなかったですが...。条件は何だ!?

>スリープモードにしてポケットに入れてたらゲームカード抜けてて迷宮2つ分も戻されちゃったぜ・・・
ゲームプレイ以外でのhageもゲーマーならあるあるですw
めげずに再チャレンジっすよ!!

管理人へコメント

最近どうもお姉さんキャラよりに好みが偏ってきてます。
なのでフォートレスもお姉さんのほうが好きなんですが、この子もすごく気になりますね~。

アナザー見た時は「桃パラ!桃パラじゃないか!」とか思ってしまいました
あそこまで天パじゃないけど
ししょーもあんたも帝国の騎士に転職したのかwww

>pocaさん
自分の場合は以前はお姉さん系の方が好きだったんですが、
だんだん好きな年齢の幅が下の方にも拡張されてきましたねw
(ひむかいさんのせい)

4のキャラはまだまだ描ききれてない部分が大きいのでこれからどういうキャラが好きになるかは未知数です。
お姉さんキャラももっと描いてみたいですね~。

>@名無しさん
たぶんシリーズ通してのファンだと「桃パラさん!桃パラさんじゃないか!」って思った人は多いかとw
今日描いてみたら「そうでも無いかも」と冷静に思っちゃいましたが...w
しかし、ししょー共々転職したと考えると面白いものがありますね。

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
