スポンサーサイト


砲剣使い(仮)♂1描いてみました。

今日は砲剣使い(仮)♂1を描いてみました。
久しぶりに色使って絵を描いたかのような気分...w(正味最近ゲームと用語辞典修正くらいしかやってません)。



↓あとアイコン用画像も作りました。

4i97.png4i98.png

しかし作ったは良いのですが悲しいかな、現在自宅からの回線が@Wikiのスパム対策IPアドレス指定
(たぶん規制したアドレスに近い数値の人が巻き込まれてアクセスできないケース)で用語辞典の編集が
出来ない状態となっております/(^o^)\

下手すると数日アクセス解除がされないので近いうちにネカフェにでも行って編集して来ようと思います。
あとはPSPや3DSから接続して編集...←無理でした。やはり同IP扱いでダメなようで...orz

(※19時過ぎに追記)
用語辞典のIPアドレス規制問題が解決しました(´∀`)=3

管理人へコメント

絵チャットに雑談しに行きたい(ついでにポケモンBW2のともだちコード交換とかも出来るかもしれないしw)けど世界樹4のネタバレが怖くて行けないもどかしさw

とりあえずこの砲剣使いは相当後にならないと出ないんだろうなーと想像しながら第二大地の本気出し過ぎな雑魚敵と生きるか死ぬかの戦闘をしてきますw

>ATIさん
今のタイミングだとネタバレの嵐なんであと2週間くらい待つのが無難ですね...w
ツイッターなんかでつぶやけない分、ネタバレは結構出ます。

砲剣さんはクセは強いものの、案外雑魚敵相手にも立ち回れて使い勝手はそれなりです。
3のショーグン&アンドロに比べると使いこなすのが無理レベルでは無いですねw

というわけで入れないのだ

やんさんちのにこちんちん
なにこれ蟷螂が息してない
傭兵こわい

くっ・・・これがエロいおねーさんなら・・・

>とまとさん
ネタバレ的な意味で入れないのか単に回線関係の問題で入れないのか...(両方ありそうですが)。

ちなみに傭兵派遣用スレ立てようと思いましたが、某巨大掲示板で越えられない壁レベルのものが
あったのでもう諦めたよ...w 発売一週間程度でLV99キャラ引退させてLV99とかおかしいよママン。

ところでエロいおねーさん派遣して欲しいのであればやるのはやぶさかではありません(-ω-)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
