

世界樹4絶賛プレイ中。その2

今日はSQ用語辞典に「hageたらクリック!アンケート(ネタバレ有Ver.)」を追加しました。
第二大地クリアあたりまでの部分なので閲覧注意ですが、「そこまで進んだ」という方は参加してみて下さい。
他にもふぉーちゃんの配信アイテムを中心に一部項目を追加しました。


↓あと本日のマイギルド情報。スキルの振り方がノープランなのでレベルの割には手こずるようになってきましたw

h120712.jpg

進行も早めなので、LV50になったら引退してスキル振り直して進行にブレーキ掛けたいな~、と考えてます。
「早く次に進みたい!」という欲求が強いですが、「あまりに早くクリアするのも勿体無い!」という
板ばさみ状態に悩まされてますねw

こういう風に思えるということは今回はホントに楽しめているという証拠やで...!

ちなみに↑のギルカ情報のQRコードがコチラになります↓

120710.png

ウチのデータのギルカ交換枠もさすがに60枠くらい無いと対応できなくなってきたので古いデータを消しつつ
新しい人のデータを入れるというところてん式操業になってます...(苦笑)
ギルカ枠はどう考えても100は欲しい...!




↓以下、拍手コメ返信です。


>ツインテール率が高すぎるでしょうw
つい出来心で...w

>やはり類まれなるセンスを持った絵師様です。
せいぜい他人をクスリとさせる程度の能力なのでボクみたいな大人になったらダメだと言っておきます(-ω-)

>下二人に違和感をさほど覚えない・・・w
頭巾被ってるおっさんはたまにいそうですね...w
ツインテで目隠れのコスプレしてる人はさすがに海外でもお目に掛かったことは無いですけどw

>・・・今なら画面の向こう側まで届くリベンジスマイトを叩き込めそうな気がします(ニコッ
そんなことは置いといて自分はシカ姐さんのサブをミスティックにしました。
だってスキルに「魅了の邪眼」なんてものがあるから・・・っ!!

|-`).。oO(精神的ダメージにもリベンジスマイトは作用するのだろうか...w)

ところで邪眼系のスキルは中々に便利ですね~。ウチのシーカーさんもサブメディックやめて
サブミスティックにしようか考えてます。思いのほかサブメディックでヒール役は使えなかったよ...w

管理人へコメント

シカにミスつけると投刃でTP回復できるし異常付加率上がって一石二鳥でお得ですよ!

>@名無しさん
なるほど...φ(・ω・` )メモメモ
その発想はありそうで全く無かった/(^o^)\
ちょっと試してくる!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
