スポンサーサイト


SQ用語辞典いろいろ更新。

皆さん絶賛世界樹ライフは楽しんでいるでしょーか。ボクは大満足です(´∀`)

今日はSQ用語辞典をちょこちょこと更新しました。第一大地の途中部分までの項目を追記。
あと「hageたらクリック!!!アンケート」も作りましたのでよろしければドゾです。つ

時期的にボチボチ第一大地部分はネタバレ解禁しようと思いますので(明日~明後日あたり)
ネタバレ怖い人は閲覧注意です。

ちなみに今日のギルカ↓



今日の配信キャラは病みルンさんです(炎特化)。

120708.png

LVだけは上がってますが、いかんせん進行はそれに伴ってない感じですw
進行状況は3で例えると第3層のクジュラさんのトコで足止めされて行ったり来たりしてるような(?)
状況です。そういうイベントがあるわけでは無いですが、何かウロウロしてます。

世界樹ってこんなに頭使うゲームだったけか...?w と頭を悩ませてます(良い意味で)。




↓以下、拍手コメ返信です。

>ライオンのライオットシリーズ(かってに命名)大好きです。
自分でも結構お気に入りですw
いかに顔だけを残してモノノフっぽく見せないように描くかがポイントなんですが、
さすがにもうパターンバレバレになってるんでやりづらくなってきました...w

>しおらしくなって、ウーファンさんが可愛かったです。 私は、現在第三大陸を攻略中です。
そしてⅢでいう女王蟻ポジションである、あの剛腕さんにこてんぱんにされました!

ウーファンさんはもう色々と驚きが多かったですねー。
またそのうちにウーファンさんを元にした絵を描く人が増えそうな...。
あと自分は今のとこ3番目の迷宮を頭をフル稼働させながら攻略中です(;-ω-)Φ

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
