スポンサーサイト


世界樹4絶賛プレイ中。

現在絶賛世界樹の迷宮4プレイ中です。
さすがに色々とゲーム以外にしなきゃいけない大事なこととかがあるんでずっとやってるわけでは
無いですが(苦笑)、↓みたく本体を固定して自動LV上げしてプレイ効率上げてやってます。

h120706.jpg

■準備するもの
・Aボタンを固定できるもの(自分の場合は100均で買えるでっかい洗濯バサミ使用)
・3DSを傷から保護するもの(ティッシュとかでOK)
・オートパイロット機能をON

あとは死なない雑魚敵エリアで放置してればLVがそこそこ上がります(´∀`)

と言うわけで、昨日1日でここまで進めましたの図↓
(進行度は世界樹3で例えるとナルメルを倒して第2層を行かずに航海マップをウロウロしてる感じです)



あと先日ギルカ交換用BBSにUPしたのとは別の秘宝とキャラ付けたQRコードがコチラ↓
(↑の赤スナさんが付いてきます)

120706b.png

ところで昨日はBBSにQRコードを投稿して頂いた皆さん、ありがとうございましたーヾ(´∀`)ノシ
ここに投稿して頂いたものを最優先で登録させて貰ってます(ギルド解説あるので愛着沸きやすいですしね)。

これからも皆さん、ヨロシクお願いします(・ω・)/




↓以下、拍手コメ返信です。

>初回特典で窓から手を振ってる眼鏡メディ子は超核熱級の可愛さだと思うんだ。異論は認めない。
初回特典の絵は普段は想像するしかないボウケンシャーの日常の一面が見れていいですねー

初回特典絵は自分の場合オオカミさん+ミス子さんがドストライクでしたね!
なにこれ可愛いすぎる...(*´∀`*)

前作キャラの扱いは酷かったですが(笑)、新キャラは総じて良い感じでしたね!

>私も発売日に買えました!詳しくはネタバレになるので言いませんが、
初ボス戦で見事にhageましたw

毎シリーズパターン分かってるのにやられてしまって思わず「またか...w(笑顔で)」になりましたねw
とりあえず倒し方もいつもの戦術で、無難に乗り切りました!w

管理人へコメント

クエストの中ボス戦であの曲のアレンジには燃えましたね。
作る方も如何にして楽しんでもらうかを考えられていますね。

>BGKGさん
中ボス戦でのアレンジBGMは意表を突かれましたね~。
旧作ファンなら思わずニヤリ、ですねw
何だかんだでこういうちょっとしたところでファンを喜ばせてくれる配慮が嬉しいですよね!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
