フォト子さんの挑発!ビーチ編

今日もツイッターの診断ツールのお題からのらくがき絵を。
「3時間以内に5RTされたら、あなたは生まれたままの姿のツインテフォト子さんが照れながら
後ろ姿の絵を描いてください」とお題が出されたので描いてみました(-ω-)Φ

h120703a.png

挑発失敗の原因がショタメディ君の性格にあったのか、フォト子さんの体型の方にあったのか
どっちだったのかを考えるのは君の自由だ!

あとどうでも良いことですが、フォト子さんの鎧姿をまだ1回も描いたことがありません...w
これで良いのかオレ!(でも面倒なので描く気はあまりない)




↓以下、拍手コメ返信です。

>シカちゃんもイメチェンするべき
...? 主語がどこを指しているのか良くわかんないですが、エロ方向にイメチェンするって事でしょうか?

>そう言えばキューティーハニーの敵首領がシカ姐さんに少し似ていますね。
子供の頃の記憶がうろ覚え過ぎたのでググって見てみましたが、言われて見るとそこそこ雰囲気は
似ているかも...? そう言えば世界樹4のキャラには永井豪的なダイナミック成分が足りない...!

>ダークハンターは鞭スキルだけがエロいと思っていましたが、
バイト=噛むと考えれば、剣スキルも十分運用可能だったんですね!
というわけで、私はペットで丸かじりだ!!!

バイト=あまがみ、と考えるとまだまだエロい方向に妄想することは可能!剣スキルにも活路はある!w
ちなみにボクならペットになるなら傷舐め派です(ペロペロ

管理人へコメント

丸見えなのに全く反応なしとか草食肉食以前の問題だと思います。
女にここまでやらせておいて無反応な奴は、例え天がこやつを男だと認めても
私が男と認めんぞ!

きっとふだんから裸で仁王立ちとかしてるから相手にされないんですよ。

なので、そんな想い出が全く無い俺の前で仁王立ちしてみませんか?さあ!

裸で目の前に立ってるのに無反応だと・・・?
この少年、相当な(女性)経験の持ち主と見たッッッ・・・!

>赤鬼さん
...という事をしている男ほど何故か女の子にモテるというな!(2次元限定)
「その位置代われ!」と思わせたらこういうキャラ的には勝利。

>名無しさん
受けた視線の数に比例した威力のリベンジスマイトが君を待っている...(グシャア!

しかし全裸の女の子の仁王立ちが見れるならそれも本望...!

>ブラザーさん
女姉妹が沢山いる家庭で育ったり、相手の女の子と兄妹のように昔から過ごしてたら
こうなっちゃう可能性高いかも...?
自分ならここまで賢者になれる自信は皆無ですねw

逆に考えるんだ逆に

ショタメディ君が実はショタじゃなくておにゃのこだと考えるんだ

同性の裸見ても興奮しないのは当然だし、ひぃじょうに合理的な考えだと思うのだがどうだろうか

>どっくんさん
ショタメディ君がおにゃのこだったら挑発しているフォト子さんがおかしいことになってしまう!

...まあそれはそれでアリですけどw

やんさん
風呂上がりに裸で寝ころんで
アンメルツを用意して甥っこを誘うんだ!

腰にたっぷりアンメルツをぬってもらう
きもちいい
甥っこにありがとうと言いながら起きあがる
腰に塗ったアンメルツが垂れて
*に

しみる

絶叫するやんさん

>とまとさん
せんせー、子供を誘惑する理由がわかりません(・ω・)/

あとボクちんは肌が弱いんで湿布や抗炎症剤の類はNGなのであった。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク