

今日のお題・ドリ子さんのおっぱい

今日はツイッターのツールで「20時間以内に1回RTされなくてもドリ子のおっぱいを描きます」というお題が
出されて一瞬で撃墜されたのでドリ子さんのおっぱい描きました。
むしろ描かせて下さいお願いします、的な勢いで (`・ω・´)Φ



修正掛かってないVer.はコチラ。つ

とりあえずこの後どうなるかは各自のお好きに妄想して下され(-ω-)
ところでドリ子さんの左乳が空いてますけどお兄さんどうですか?

あと下のお口もがら空きでs(ry




↓以下、拍手コメ返信です。

>ペロペロしたい。
自分もショタメディ君ならペロペロしても...いや、何でもありません。

>大体のキャラクターはSQ用語辞典を見ていたので慣れていましたが、
右上に密集しているシカ姐が圧倒的ですねw 印象としては、目がⅡのフィッシュマンという感じです。

確かに言われて見ると魚の目のような...w
あんまり人間的な印象では無いですよねw

>もし自分がこの中心に位置するなら、速攻でBダッシュ一択ですね・・・
特に右上からの視線が命(正気?)に関わると思うのでw

街を歩いていたら十字路の真ん中で自分がいて、周囲の通路を全部シカ姐さんに囲まれている状況、
て感じでしょうか...w この戦いからは逃れられない!!

管理人へコメント

これこそ俺が求めていたシチュエーションだ!
とりあえず乳を堪能したら次はヘソだな。

>ブラザーさん
拘束されている子にあれやこれやとやらかすのは男のロマンですね!(たぶん)

じっくりと焦らずゆっくり堪能するんだ...(ハアハア

4が発売される前に2をもう一回起動して
鞭ダクハンを引退させて、剣マスタリとドレインバイトにSP全振りしてくる

それでもう一度このページを訪れるのさ…。

>@名無しさん
鞭マスタリに隠れがちですが剣スキルも中々使ってると面白いですよー。
ドレインバイトに関しては雑魚相手だとHPが無くならないので半永久機関ですね!

しかしダクハンは何でこうエロ方向に妄想できるスキルが多いんですかねw 復活を切望します!w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
