

今日のお題絵・褐色ダサ子さん

今日も昨日に引き続きツイッターのツールでお題絵を描いてみました。「5時間以内に5RTされたら
裸ワイシャツの褐色ダサ子さんがゴミ虫を見るような目つきで足を開いている絵を描いてください」
というお題を出されて10分で撃墜されたんで描きました。正味自分にはちょっと難しいお題でしたw



どっちかと言うとシカ姐さんに近い雰囲気かも...?
まあともあれ練習にはなったので自分的には良し、ということで(-ω-)Φ
最近は体験版をプレイしたお陰で色々と描きたいネタは出来てるんですが、ネタバレぽいのもあるので
しばらくは絵の練習をして過ごすのだぜ...!

管理人へコメント

見せたいの?
頭を下げて「どうか見てください」というなら見てあげなくもないよ?

あるいはその目つきで見下しながら土下座する私の頭を踏みつけてくれるならその時に見ます。

>カレワラさん
たぶんそう反応するだろうな~と思ってましたよΣd(-ω-)
あとは言葉攻めによる攻撃もプラスしたら磐石の構えですかね!

見たいです!
全裸土下座で足の裏を舐めろと言われたらその通りにします!
その姿を蛆虫を見るような目で見つめられたあげく結局見せてもらえなくても全力でその通りにします!(どM

>名無しさん
見たいとかそういうのより、命令されたいとか罵られたいとかそういうのですね、わかります(-ω-)

逆におもむろに
パンツを脱ぎ捨てて
ダサ子さんに見せつけてさしあげますわ
おほほほほ
ひれふすがいいわ

>とまとさん
ダサ子「いらっっっねえええええええええ!!!」

ちなみにぱんつシュートは大好物です( ・∀・)ノ

素晴らしいアングルでつね
ご飯三杯はいけそう
しかし褐色ってなんでこんなにもエロスがあるのだろうか


下はいいから上を見せて下さいお願いします
焼き土下座も厭いませんよ?

>どっくんさん
褐色に裸Yシャツは破壊力ばつぐんだと思うんだ...!
4倍弱点の人が5回くらいオーバーキルできるくらいにな!

ちなみにこういうのは見えそで見えないが最高にエロいと思うんで見えません(-ω-)Φ

何を見せたいのかお聞かせ願おうか、この変態め。

俺の心眼(妄想)は既に服の下の君の身体を捉えているが、敢えてその姿を酒の肴にするのも悪くない。
むしろ色んなポージングを試して着衣エロスの可能性をたn(ry

>ブラザーさん
褐色ダサ子さんの方が見せたいものは彼女のみぞ知るですが、
彼女が見たいものはドMさん達がだらしない姿を見せているところです(-ω-)

しかしただの裸だと自分の中では大してハアハアできなくなってきたので着衣エロスの可能性を掘り下げねば...。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
