

水も滴るイイオンナ

今日はツイッターのツールの俺の嫁をいじくってみたーより「1分以内に2RTされたら貴方は
透けブラ状態の桃ダサ子を描きましょう!」というお題が出されたのでそれを描いてみました(-ω-)Φ



普通透けブラというとシャツなんかを着て無いとそういう状態にならないのである意味難しかったですw
何とかこれでOKですかね...?w

あと乳首見えてないからR18じゃなくて良いかな~とは思ってますがセフセフなハズ...(-ω-)Φ




↓以下、拍手コメ返信です。

>煉獄絵図です。
まだ作っただけで使ってないから今のところ大丈夫ですw

>SAN値がゴリゴリ削れそうなPTですね。
毎ターンコマンドを入力する度にあの顔が...w

>前にシカ姐無双の図があったから心配していたら案の定・・・やっちゃったよ!!!(←三村風)
それにしても体験版羨ましい!自分もせめて発売日までには3DSをゲトーしないと
乗り遅れた悲しみのあまり『ウウッセカイジュッ』とぼやくハメになりそう・・・orz

シカ姐さんは自分の中では萌えキャラなんでこれくらいは平気です!
ちなみに体験版は3時間もあればクリア可能、10時間もあれば十二分にやり尽くせるくらいのボリュームですね。
DL環境があればやっておくと良いかもですが、製品版まで楽しみを取っておくのもアリです!

>ファミ痛のレビューか~・・・例えば〔救えにぇー〕事で有名なあの会社など、
ファミ通の後援に関与している社の作品の評価が内容そっちのけで高評価になるのはまぁお約束(爆w)
ホントに実力ある会社は、わざわざ金包む意味もないでしょうし。アトラスよ永遠なれ・・・!

3年くらい前からファミ通の殿堂入りゲームの本数が増えたので、ホントに正当な評価をしているのか
かなり謎ではあるんですよね...w(単にホントに面白いゲームが増えただけかもしれないですが)
ともあれ世界樹4プラチナ殿堂入りはフツーに嬉しいです(´∀`)

>全員、先制クロークが発動した時の、敵モンスターの心中はいかに!?
スキルを全部眺めた感じでは全員奇襲を持ってるイメージですね...w
しかし見えないところから襲われる恐怖(×5)はすごい怖い...!

管理人へコメント

びにゅーぽっち!びにゅーぽっち!
この抗いがたい触りたい魅力をぐっとこらえなければならない、忍耐の強いられ具合がたまらん!(どM

>名無しさん
微乳で乳首浮いてるのは公式だから仕方無いよね!
正直けしからな過ぎると思うんだ...!

でも紳士は胸ではなくお腹をペロペロするというな...w

透けやぞ・・・
濡れ透けやぞ・・・
延涎モンやぞ・・・
なぁ・・・スケベしようや・・・


・・・ふぅ

それはそうと(妙にサッパリした顔で)もうSQ4まで一週間切ってるんですよね
いやー光陰矢の如しというか、情報が飽きないタイミングでバンバン出たおかげであっという間でしたね

あとモンスター図鑑が3Dかつ360度閲覧可能らしいですね



…キルヨネンさんをなんとしても図鑑に登録しなければ!

シカ姐にぺろぺろされて
濡れて肌にぺったりくっついて
乳首が浮き出た
薄手のエロ衣装で
軽快な音楽で
ポールダンスで
ポールを股にはさんで
ポールニーだとおもうんだ!

>どっくんさん
たぶんそのセリフを桃ダサ子さんに言ったら引かれること請け合い...w
変質者ってレベルじゃねーぞ!!

ところで体験版はオートパイロット機能でLV上げたもんでもうやること無くなったよ!
モンスター図鑑は果たしてどんなエロモンスターが登録されるか今から楽しみですね!

>とまとさん
言ってることは 良くわかんねーが 何がやりたいのかは だいたいわかった!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
