

3DS稼働中。その2

現在も3DS(世界樹4体験版のために)絶賛稼働中です(-ω-)
で、とりあえずギルメンをさらに追加して、↓のPTで攻略できたら理想だなぁ...という構成を。



サブクラスもあることですし、不可能では無いッ...! でも紙なんで難易度は高そーですがw

ちなみに今回も非公式ではありますがPTメーカーが有志の人の手により作られました。つ
4人以下のPT作成だけ無理ですが、中々に便利なのでありがたいツールです。


あとフラゲファミ通情報ですが、世界樹の迷宮4のクロスレビュー点は9・9・9・8のプラチナだそうで!
昔から「ファミ通評価はアテになんない」という評判もありますが、やっぱり好きなゲームの評価が高いと
嬉しいものです(´∀`)

発売までの約1週間が待ち遠しいですね!




↓以下、拍手コメ返信です。

>さすがダンサーだ!!(脱いでも)なんともないぜ! というほど、脱ぐことに抵抗感がなさそうですねw
ダンサー♀はどっちの子も脱ぐのは抵抗なさそう...というか人前でも平気で裸でうろついてそう...w


>今回のお姉さん枠は初期状態だと少ないから、彼女は貴重ですねぇ。
ところで3DSやっとこ買いました。絶賛体験版中です!DSと比較してなんですが、
音楽が全然ちゃいますねぇ。これで圧縮してるとか・・・。
今は気球飛ばしてMAP書きつつ、ヒヒに勝負挑むLV(タイミング)を考え中。

3DS購入おめですー。さっそくフレコも登録させてもらったので日記送りました!
ニンテンドーの携帯機はDSまではおもちゃ感が否めなかったんですが、3DSはそこそこ払拭された印象ですね。
FOEは攻略情報無しで倒せるかどうか挑戦中です。結構スキル構成上手く考えないとムズいですね。

>和むを通り越して、いきり立ってしまう自分です・・・。
褐色ダサ子さんの美おっぱい素晴らしいイイいいイイイ!!

プレイヤーキャラに関してはおっぱい枠は正味褐色ダサ子さんに命運が託されておるのだ...!
(シカ姐さんはネタ枠)
残りのキャラは実は隠れきょぬーという妄想ブースト掛けないと無理ですねw

管理人へコメント

いや、そんな!あの顔は何だ!
ああっと!画面(マド)に!画面(マド)に!

>とあるボウケンシャーの遺した手記さん
そして他のボウケンシャーが居合わせた頃にはペロペロされつくされた無残な遺体が転がっていたのであった...。

ボディコニアンおもいだす

ぺろぺろしてきたら
こっちからもぺろぺろ
はんげきだ!

>とまとさん
そして妖怪ぺろぺろと妖怪人妻メガネのそうぜつなペロペロ合戦が始まるのであった...!

このギルドが後の黒FOEである

>どっくんさん
シカ姐さんズ「オレが!オレ達が黒FOEだ!!」
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
