

キャラアイコンリベンジ!その6

今日はSQ用語辞典用のアイコンで褐色ダサ子さんを描いてみました。

4i96.png

アイコン用で首から下は特に何も着てなくていいや、てことでおっぱいも描いてみました(-ω-)つ

ふぅ...。


おっぱいがあると無条件で心が和みませんか?(´∀`)
とりあえず自分的には満足です。




↓以下、拍手コメ返信です。

>シカ姐さんの逆ハーレム状態ですが、本人がその状況を理解していなそうですねw
私の方は、色黒のキャラクターにカフェとオーレと名付けたり、シカ姐さんに森鴎外の「舞姫」の
登場人物である、「エリス」と名付けたりしました。(エリスは最後に精神病をわずらう)

シカ姐さんは病気がちなお嬢さま、ということで屋敷に引き篭もらせてます(-ω-)
あとハーレムというか男達は「餌!」みたいな感じで襲い掛かりそうな...w

ネーミングに関しては褐色キャラにコーヒーの名前とかは定番ですねー。自分も砲剣の黒人さんには
モカとか付けようかと考えてましたしw あと小説の登場人物はよほど細かい身体的描写が無ければ
結構モチーフとして使いやすいんで良いですよね。漫画やアニメのキャラよりは使い勝手が良いような?

>ハイスピードスローライフRPG「ノーラとパンの工房」結構最近だったはずなのに、妙に懐かしく感じる
もうかれこれ1年という時間経過ですが、確かにだいぶ以前のことのように...!
そう言えばまだキャラ別ED半分くらいしか見てなかったなぁ...(遠い目

管理人へコメント

おっぱーいはとてもいいものです!
しかし、和むかと言われるとちょっと違うような。
なぜなら、興奮してしまうから。
……顔がニヤけて崩れるという意味では一緒ですがw

>名無しさん
正直数年前まではそこそこのサイズが無いとニヨニヨだとかハアハアしなかったのに
最近ではひんぬーでもニヨニヨできてしまうから困る...!(ハアハアまではまだ至ってませんw)

ひむかいさんに鍛えられておるのだ...!!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
