世界樹4マイギルド紹介

現在も世界樹4体験版絶賛プレイ中です。今日は作成したウチのギルメンを紹介です。



今のところ女性枠はシカ姐さんのみ、全員ノーマルカラーとなっております。
刺激物系でキャラの見た目にしっくり来る名前が案外少ないのでネーミングに四苦八苦してますw
最初の5人がすんなり行っただけに意外な誤算なのだぜ...!

ところでプレイした感覚では4では他人からの配信キャラはギルド枠を圧迫しないようなので(たぶん)
30人作ってもOK、ということであと10人くらいは作る予定です。とりあえず名前を考えねば...!

ゲームの進行状況に関してはカンガルーとクマ倒す以外はコンプしました(たぶん)。
プーカ倒して宝典ゲトしてSTRとVITカンストできないかなぁ...という考えが脳裏をよぎりましたが、
実際宝典マラソンしてる人っているんでしょうかね...?(いそうだから怖い...w)




↓以下、拍手コメ返信です。

>電源入れっぱなし仲間大杉ワロタwもし、土壇場で、LLに合わせて発売延期!!とかになったらどうしよう。
30回じゃ足りない。ところで体験版でhage体験しましたか?

さすがにこの時期になって発売延期は無いでしょうから、そういう意味では安心ですかね~。
正直言うと親会社のインデックスが会社傾いてるとかいう情報の方が怖かったですねw

hage体験?ああ、お空に綿毛が見えるよ...。

管理人へコメント

アナリスクちゃんとか
ナンシーじゃなくてシンナーちゃんとか
ジョロキアさんとか
スギカフンたんとか
グンペイさんとか
ネオジオくんとか

カンガルーに間違って突っ込んだ時の絶望感は異常w

というかFOEに発見された時のSEでビビるんですが…

>とまとさん
上2つと下2つはともかく、残り2つは何の名前だ...w
理想としては誰でも知ってる単語という括りでやってるんでマイナーな香辛料とか薬は除外しております。

まあしかしマイナーゲーム機の名前はある意味アリダナ!

>クラウンさん
希少個体カンガルーさんに突っ込んで余裕でhageました\(^o^)/
毎ターン光るたびに攻撃力あがってないか...やつらは!
BGMとかSEは最初のヒヒ遭遇の時に聞いてビビりましたよ...!

ジョロキア「世界最強の唐辛子はこのオレだ!」
スギカフン「春先に猛威をふるうよ!」

>とまとさん
前者は一部の興味ある人は知ってそうですがマイナーですかね...w
スギカフンは良いかも(その発想は無かった!)

シカ姉の名前色々とアウトーーーっ!!
いやまあ自分もシカ子の名前候補にカンナビスとかベラドンナとか考えたけどさ!?

発売まであと10日…
中途半端に体験版なんかやったせいで色々と抑えが利かねーですw

硬黒パン・・・・刺激物というか打撃物ですな

>E-5さん
シカ姐さんは他に名前が思い付かなかった...!w
割としっくり来てるんでこれで良いかな、とは思ってますけどね。

体験版はホントに中途半端に手を出したせいで色々生活バランス崩れてきましたw
ともあれ、キャラ作成に時間掛かるのが分かったのでそれができるだけでもありがたい...!

>@名無しさん
硬そう!というイメージで「せんべえ」あたりを考えてましたが、
硬黒パンの方が危険物っぽかったのでこれにしました。
ノーラやった影響でのアトラスゲー繋がりですねw

シカねえさんwwwいやほかの人もやばいっちゃやばいですね!
刺激物なら「キビアック」とか「しちみ」とか「ハウスダスト」とか…
ちなみにE-5さん、うちのシカ姉の名前はベラドンナです。

うちのギルメンもさらしておきますー
っ えっちttp://ayumaroojah.tumblr.com/post/25925261164/4




>まるーさん
キビアックは肉臭い漬物の一種でしたっけか...(うろ覚え)。
しちみとハウスダストは何となく使えそうな予感。問題は誰に付けるかですが...w
あとシカ姐さんに関してはたぶん意識しなくても皆ひどい名前付けそうな気がしますね!w

>ウチのギルメン
「えっち」の部分に反応して「エロいサイトなのか...?」と一瞬期待したなんて恥ずかしくて言えない...(*ノーノ)
しかしウチのPTより色んなトコでバランス良いような...(ネーミングとか含め)と思いました。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク