キャラアイコンリベンジ!その4

今日は先日コッソリと募集したSQ用語辞典用のアイコン修正リクエストよりチビス子さんの絵を。

3i01.png3i02.png

今まで可愛らしく描いてあげたこと無かったかも...?と思いつつそこそこ頑張って描きました(-ω-)Φ
(アイコン用なんで胴体部分はやっつけですが...w)



やっぱり良いな...はいてない(という風に考えられる)子は良いな...と思いました。まる。




↓以下、拍手コメ返信です。

>テレビでは、台風のVTRを流すとき、ほぼ必ず女子高生を映すらしいです。
視聴率アップのためでしょうが、このカメ子さんの場合、視聴率どころか放送禁止レベルですね。

たぶんニュースの中継で放映されたら放送事故確実ですね!
そしてこういうのを録画したやつがネットにUPされたりしてですね...w

>荒ぶる強風に真っ向勝負を仕掛けてる勇者像ならば、手は腰に当ててるのがいいと思いますッ!!
┃電柱┃ω・) ジィィ。。。。
別にやましい気持ちはゼンゼンナイデスヨ?アクマデイッパンロン・・・(ry

手は腰に、とφ(・ω・` )メモメモ
なんかの時の参考にしますね!

...と言うか今日描いたチビス子さんに反映させれば良かったのかw

管理人へコメント

ちょっと衣装の丈が長すぎるような気がする!
もっとこう尻たぶがちらりずむするくらいだったはず!

>手は腰に
いやいやいや股間も腰の一部ですよ
>チビス子さんに
つまり腰に手をあてて踏ん反り帰ってるチビス子さんが
突風にあおられてワンピがめくれてワーオ状態に!

ノートPCを買ったぞJOJO!
15.6ワイドインテル2.2ghzでメモリが8GでHDは750でオフィス同根キリッ
これで今までより綺麗で大きな画面で世界樹のえっちぃ絵がみれるよ!

>とまとさん
最近ビミョーに寒くて...こう...ムラムラと来ないと言うかエロ的には何かノリが悪い感じです(-ω-)
まあ一時的なものだとは思いますが。

あと基本的にロリコンじゃないのでようじょではテンション上がんないのもありますかね...w

>ノートPC
やったねとまとちゃん!エロ絵が増えるよ!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク