首狩りウサギがあらわれた!

ようやく完成したぞー!...というわけでモノノフ衣装の姫子さんです。
本当ならいつもみたく1日で出来てた絵だったのに...w



ともあれ、そこそこ一生懸命に描いたのでPixivにUPりました(アンケート付)。
こちらもよろしくお願いします。つ




↓以下、拍手コメ返信です。

>兎モノノフは首討ちよりサブダンの方が似合うな。チェイスサンバで大暴れ、
リジェネワルツで癒し系、アタックタンゴでハツラツ系、ああ迷う…!いっそチアダンスでもさせっか♪

他のクラスのどのキャラよりダンサースキルは似合いそうですよね...w
PT全員ウサモフさんにして皆で躍らせるというのも絵的にはアリだ...!

>シカ姐ってなんとなく戦国○ASARAの明智光秀みたいだな。
シカ姐「敵は本能寺に在り!クハハハハ 川|∀゜川 」シカ姐 「血の匂い、たまんねェ…(*゜∀゜*)ハァハァ 」

まあ何と言うか...眼帯の有る無しと性別以外はまんまですかね...w

>イヴァリースにいそう
描きながら「FFTAの雰囲気に何となく似てるなー」と思ったんで押入れから攻略本出してきて雰囲気見ながら
描きました!結構似てるような気がしますね。

管理人へコメント

※寄らなくても、寄っていって斬ります。

寄るのは夜にします。多分寝ていて安全だと思いますので。

斬…る…?

剣圧でも飛ばs(首切

>@名無しさん
感知タイプのFOEなんで射程範囲に入ったら死ぬまで追いかけてきます。

>BGKGさん
1ターンで拘束するなりしないと首が飛ぶので用心を。

>クラウンさん
獲物に剣の名前書いておけばとりあえず斬れるんだって昔のアニメでやってた(・ω・)/

迷宮後半のFOEに見えるのは私だけでしょうか…?
姫子首打ちhage・・・とか。

>ずいさん
1の第5層の首狩りウサギがこんなんだったら...!(雑魚敵ですけど)
嬉しいやら恐ろしいやらw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク