

モノノフ衣装の姫子さん

※16日16:30絵を更新&拍手コメ返信追記。
※17日16:00絵を更新


一応着色の途中までは出来ました。あとは細かい部分の塗りと仕上げのみだ...!

h120620.png

昨日は水木アニキの「アニソン三昧」というラジオを半日垂れ流していたせいで全く作業が進まなかったよ...!
最初の内は「あんま知ってる曲ねーな...」と思って聴いてましたが、終わってみたら全150数曲の内
知ってる曲は84曲あったよ!ということで聴くのをやめられませんでした/(^o^)\
ちなみにプレイリストをまとめたサイトはコチラ。つ

とりあえず'00年以降のアニソンはほとんど知らないわけですが、それ以前のやつはかなり強いんだな~、
ということが再認識できた日でありました(-ω-)



↓以下、拍手コメ返信です。

>メントス&コーラは、目覚めというよりは、立派な攻撃スキルですよ!
ヨウガンジュウあたりに効果抜群になるようなスキルです。

突属性弱点の相手なら一撃で倒せるかもしれませんねw

>気にすんなって、かっこいいヨ!
カッコいいと言われて浮かれているところで残念なことをする残念なイケメンが好きです(´∀`)

>そんなアブナイ薬の使用者はシカ姐さんだけでいいです・・・w
つまりシカ姐さんのサブクラスはメディックだということか?w

シカ姐さんはメディックに依存している(orつきまとっている)ヤク中ポジションが美味しいと思います!w

>WIZの首狩りウサギの再来ですね!
ところで姫子さんと言えば、ウサモノ以外にも、アナザースナイパー2にも似ている気がしますね。
ウサモノさんが諸王の聖杯から生まれたクローンの存在だったりしたら、面白そうです。

4はキャラグラ的に姫子カラー優遇されてますね!ある意味シリーズ皆出席。
クローン云々とか親子兄弟だとかの妄想はもうすでにやってる人は多そうです。

>やっぱりウサギでモノノフなら首打ち必須ですよね。これで首打ちが消えてたら泣ける…。
個人的には棍棒で首討ちできたらそれで満足ですw

管理人へコメント

クリティカルヒット! くびをはねられた

兎のような毛並みで兎のような手足で兎のような耳だから兎のように無害だとは限らない。

兎は…竜より怖い…! そこの認識をごまかす輩は、生涯地を這う…!!」

>@名無しさん
持ってるのが棍棒なので効果音がグシャア...!と...。

>カレワラさん
兎を馬鹿にする輩は竜どころか世界樹1のB2Fでhageてる件(-ω-)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
