DA SA O !!!

今日は練習を兼ねて世界樹4のダサ男さん描いてみました。
...があまりにも細かいパーツが多いので色々と省略。
PTに入れて使うキャラだけにどう省略化して描くか今後しっかり対策せねば...(-ω-)Φ



あと残念に描くつもりが描き始めるとあんまり残念キャラぽい構図にならなくてフツーのイケメンを
描いてしまったというネタ絵師にあるまじき残念...!

管理人へコメント

このキャラで残念ならば
ごてごてしたアクセが森の茂みに引っかかりまくってボロボロになったり
かっこつけてポーズ決めたら指先切っちゃって泣きながらメディックの世話になるといいよ!
非の打ち所のないイケメン滅すべし!!

今も切っ先モロに握っちゃって内心凄くドキドキしてるよ!

>カレワラさん
まあ単発のイラストならともかく、漫画なんかで出す場合ただのイケメンだと弄りづらいのが難ですかね~。
と言うかどう動かせば良いかわかんねぇよ!

イケメンは弄られるべき...それは世界の真理。

>@名無しさん
実は剣と見せかけてマジックで使う切れない仕掛け入りの小道具かも知れない...(残念要素

衝動に負けて3DSを購入・・・

これで体験版ができるぞ^^

ってことで配信が待ち遠しい今日この頃です(-ω-)

>クラウンさん
世界樹4発売日まであと3週間きったぞ~!
...というわけで体験版wktkですね!
来週あたりに来ないかなぁ...と無責任に期待。

今回は男キャラも魅力的なキャラが多いですね~(ホモォ的な意味ではなく

ギルドメンバーの人数大変な事になりそうです!

>もっちさん
女性キャラに比べると地味な人が多い感は否めませんが(笑)、とりあえず自分とこのギルドは♂オンリーで。
毎回♂オンリーで世界樹は攻略&ネタ描いてますが、ホモォ的なやつはまだ描いてないハズ...たぶん。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク