キャラアイコンリベンジ!その2

今日は世界樹4の桃シーカーさんらくがきってみました(-ω-)Φ
キャラアイコン用画像リベンジその2!です。



...というわけでアイコンも作ってみました。

4i91.png4i92.png

スキル情報が来ないと自分的にあんまり良いネタが出ないんでしばらくはこういう絵の練習ですね(-ω-)Φ
体験版はいつ来るかなぁ...(遠い目




↓以下、拍手コメ返信です。

>デバフスキー・・・ロシアっぽい名前ですね!
ヤン=デバフスキー...とか名乗ったらホントにロシア人っぽいですかねw
第2次世界大戦中、敵軍に妨害工作をしていた工作員の名前である...みたいな。

>梅雨の時は良いですが、乾期になったら、ジョウロが必要ですね。
モリビトと違って、枯レ森には住めなそうです。

乾いたウロビトさんにジョウロで水を与えてる光景を想像すると何とも和みますね...w
砂漠なんかには絶対この人たち住めないだろうなー、ていうのが自分的イメージです。

>ウロビトさんたちの服はカッパのような繊維で出来ているのだ
実際のところ水を弾きそうなカッパぽいですよね(特に♂)。
カスメさんのローブみたいに塗れたらグズグズにならなさそうw

管理人へコメント

ぐ、ぐふっ!
ううう・・・褐色のお腹とフトモモを見ないとしんでしまうー

もう褐色全部ギルドにいれたるもんね!
ししょーもアナザーが褐色だったら
ししょーはリストラ!
リストラ!
ししょーにはぴったりのことばだよね!
リストラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!

>とまとさん
はやく病院へいってくるんだ!ておくれになってもしらんぞー!!

褐色枠は今のところ10人くらいいますねー。
褐色だけでPT2つ組めるわ...。

そしてししょーの残念は留まるところを知らない...。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク