梅雨の時期ですね

ウチの地方はもうすっかり梅雨の時期になりました。なんとなく世界樹4のミスティックは湿度あった方が
元気になりそう、と思ったので今日はそういう感じのらくがきです(-ω-)Φ



自分の中では草ポケモンのイメージなので水に強くて火に弱い、てなイメージです(アナザーカラーは毒)。

しかし未だにミスティックは誰を使おうか悩みます...(-ω-)
どのグラフィックの子も捨てがたい...!




↓以下、拍手コメ返信です。

>これは、武器を振り回したら折れそうですね…
相手にダメージを与えるも自分もただでは済まない...!
個人的にはそういう感じの脆さみたいなのは好きですねー。SaGaで言うとガラスのつるぎみたいな...。

>ポッキーみたいな体で極太金棒!? 攻撃の度に被ダメ発生しそう・・・
ミスティック子の『ミス』というより、設定的に『ミス』子な気配濃厚w

ゲーム内では問題なく使えそうですが、実際にやったらアンドロのオーバーヒートみたいにHPを
消費し続けそうですよねw だ が そ れ が い い !

管理人へコメント

つやつやしっとり
ぱんつまでぬれぬれ
もじょ子さん抱きしめて
あたたたい

やんさんの描く
モロビトさんって
原作より骨皮でエロいよね

>とまとさん
何が言いたいのかは良くわからんが ミスティックが好きなのは わかった

とりあえず自分なりに描き崩すのは出来てきた感がありますが、
ミスティックとモノノフだけはエロでは使いづらす...(-ω-)Φ

なるほど!あの不機嫌そうな、不健康そうな表情は湿度が足りなかったからか!
ミス子ちゃんたちがこんな表情をしてくれるなら、借金してでも家にミストサウナを作るよ!作るよ!

>名無しさん
一緒に連れて歩く時は噴水器とじょうろは欠かせませんかね?w
あと家にサウナ作るよりはじめじめとした湿地や洞穴の中で
生活してれば無問題!

...こっちの方の体調が崩れそうですが...w

これ可愛いですw

>げんきさん
あざっす(´∀`)Φ

もうそんな季節か…。
雨が多いと失脚(足を滑らす意味で)しやすくなるからちょっと嫌なんだよな。
おにゃの子の衣類が透けて下着が拝めるチャンスが増えるのが唯一の救いか。

>ブラザーさん
自分の場合は乾燥してると目とか口の中が乾いてしゃーないんで梅雨はそこそこありがたいですねー。
とりあえず衣替えは終わったので透けブラなんかを拝むチャンスは今!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク