

サブクラス妄想してみました

世界樹4キャラでサブクラス妄想してみました。
今回はミスティック+槌モノノフな殴りミス子さんを。



武器マスタリはたぶんサブで取れると思うんでゲーム内でも実現可能?だと思うのですが果たして。
とりあえず自分の中では始まっているのだ...こうやってサブクラスで見た目を妄想する作業がな...(-ω-)Φ



↓以下、拍手コメ返信です。

>ミスティックが紫色と聞いて、せいぜい紫キャベツ程度だろうと思って、ファミ通を見てみたらたら、
暗黒魔導士レベルの毒々しさですね… これはもう、エクスデスと名付けるしかない!(樹木的な意味で)

うちゅうの ほうそくが みだれる!
しかし名前がエクスデスだと笑い声が「ファファファ...」になっちゃいますね。
とりあえずミスティックのアナザーはどれも毒タイプポケモンっぽいです...w

管理人へコメント

やっぱミスチッコちゃんは
ノーマルカラーの喪女のほうが好きだな
だきしめてクンカクンカして
おばーちゃんの家の臭いがするクンカクンカ
したい!

ダイエットに成功した
さっそくレギンスをはいてミスティックプレイしたよ

>とまとさん
ミスティックは未だ誰使うか迷いますね...名前も決まらんし。
デバフスキーなんで使うことだけは決定してるんですけどね。

あとレギンスと聞くとお笑い芸人が履いてるところしか思い浮かばないんで(偏見)
何となくギャグなイメージしか無いという...w

棍棒をぶーんと振って一緒にぶーんと飛んでいくミス子さん
ありだな

>@名無しさん
モーションが昔のアメリカのアニメみたいな...w(トムとジェリーとか)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
