スポンサーサイト


アナザーカラーアイコン描いてみました・その4+α

今日はSQ用語辞典用にミスティック&モノノフのアナザーカラーアイコン描きました。

4i84.png4i85.png4i86.png
4i87.png4i88.png4i89.png4i90.png

あと隠しクラス(名称不明)のアイコンを描けばプレイヤーキャラはコンプだ...!
何か発売日前にそれが実現できそうで何か奇妙な感覚ではありますがw

それと拍手コメ返信より1・2のメガネメディックのアイコン修正希望、との声がありましたので
修正絵描いてみました↓

h120608.png

オレ...この人フツーに描いたのはじめてだよ...(;-ω-)Φ
ともあれ、いままでの変態Ver.との2種類置いておきます。このキャラに関しては好青年キャラと
変態鬼畜キャラでキャラ付けしてる人で分かれてそうなので...w

他にも修正希望のあるキャラがいましたら今のところ余裕があるのでお気軽にドゾ(つ´∀`)つ
とりあえず範囲としては自作したキャラ(4以外)対象でヨロです。つ



↓以下、拍手コメ返信です。

>ししょーの髪飾りでわかった!!竜騎士だな!!
クラス名はダークナイトかドラグーンか!?あたりで思ってますが、どうなるやらですね。
当たってたら密かにほくそ笑むのみです...w

>アイコンの書き直しお疲れ様でした!(以下略)
修正してみました!こうですか、分かりません!
...とまあ冗談は置いといて、あれは自分でもちょっと気になってたんで今回が良い機会でした。
他にも気になる点がありましたらお気軽にドゾです。応援どうもでした~ヾ(´∀`)ノシ

管理人へコメント

砲撃スキルをもってるから

パンツァー

だな

パンツですよパンツ

パンツァードラグーン

なんというかその髪の色は
えーとあれだ、クロガネがフロリダ州知事さんのカツラをかぶったような

やんさん、よくぞこれだけ描いて下さいました。だが光ある限り(略)
普通に癒してくれるメガネメディさん。

>とまとさん
パンツァードラグーン、略してパンツ。ヒラコー先生もそう言ってたな...。
フツーの人はパンドラと呼んでましたが。

アナザーオオカミさんは死亡フラグ立てたい人が使うと良いと思います(・ω・)/

>BGKGさん
1~3キャラのアイコンは既存の絵から切り抜いたやつが大半なんでそれほど手間では無かったんですけどね...w
(とは言えこれだけのキャラ絵描いてきたんだな~、という感慨)

とりあえず4キャラ含めたら200キャラ分のアイコン出来てましたよ!自分でビックリ!

昔、火器を使う騎兵隊を火を噴く竜になぞらえてドラグーンと呼んでいたので、
鎧のデザインも含めて考えると隠し職の名称はドラグーンが鉄板ですかね。
でも自分は大穴狙いなのでパンツに100en。

>カレワラさん
パンツが来ない方に倍プッシュだ...!
しかしクラス名はともかく、毎回隠しクラスのNPCが出てくるのでこのクラスのNPCもいるんだろなーと予想。
フロなんとかさんみたく死亡フラグ出しまくりなキャラが来るに100ペリカ。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
