

原稿(だいたい)終わったどー。

作業中の世界樹健全本用の原稿がだいたい終わったので晒し上げ。
メイン部分は出来たので後は装飾やらを入れて完成です。
今回も締め切りには間に合いそうなのだぜ...(-ω-)Φ



製本用解像度に慣れてきたのでPCの方には負担かけずに作業するやり方を覚えてきましたが、
時間の方はまだまだ掛かりまくりです...(;-ω-)Φ
一体こういう作業は1Pあたりに掛ける時間どれくらいなのかしらん...?
(正直毎回10時間以上は余裕で掛かってしまうとか恥ずかしくて言えない...(*ノдノ) )


とりあえず時間に終われる部分は終わったので、また明日からこのサイトも平常運転で行けるかな?と
思います。これからもヨロシクですー(´∀`)ノ



↓以下、拍手コメ返信です。

>公式のシカ姐の方が眼光鋭くて好きかも。
ここでUPしてある絵は描き崩してあるやつばっかですからね...w(自分の描き方だとラリ顔?)
割とシカ姐さん自体は描く人そこそこいるんで、いろんな解釈の仕方があるんだなぁ...としみじみ。

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
