

らくがき・黒ソド子さん

絵を描いている合間の息抜きに描いたらくがきソド子さん。
最近昼間はかなり暖かに(時には暑いくらいに)なってきましたね(;-д-)



暑中見舞いには完全にフライングですが描きたくなったのでやった。反省はしていない...!
と言うか健全本の原稿用に描こうかと思ってたやつですが、アウアウっぽいのでやめましたw
とりあえず描くのを急がねば...(;-ω-)Φ




↓以下、拍手コメ返信です。

>シカ姐さんの髪の色が、まさかあんな爽やかな空色になるとは思いませんでした(笑)
色合いは爽やかになりましたが、やはり夜道で会うと怖いままですねw
まあしかし、肌の色はサイケな色合いにならなくて一安心、といったところでしょうかw

管理人へコメント

扇いでであげたい!扇いであげたい!
団扇でぱたぱた扇いであげたい!
そして幸せそうなうっとりした顔を俺に見せて!

>名無しさん
ぱたぱた扇いだらめくれるかも...?
1の時のソードマンのスキル的にはトルネードを連発するとこなんですけどね...w
ボクならうっとり顔も見たいですが恥ずかし顔も見てみたいです!

暑いか?そうかそうか、では水をぶっかけてあげませうw

それにしても汗もあってか肌が美しく見える。ナデナデモミモミしながらペロペロしたいお( ^ω^)ペロペロ

>ブラザーさん
こういうのはバケツの水でぶっかけるより水鉄砲なんかでぴゅっぴゅする方がけしからなくてですね...(-ω-)
とりあえずやりたいのは「スケベしようや」ってことですね、わかります。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
