

アナザーカラーアイコン描いてみました・その2

ファミ通.com情報で世界樹4の基本7クラスのアナザーカラーが公開されたのでSQ用語辞典用にアイコンを
作ってみました。絵を描く作業の合間に絵を描く息抜きなう(´-ω-)Φ

4i67.png4i68.png4i69.png4i70.png4i71.png

今回の情報でまたPT構成迷った人も多いんじゃないかと思います。
自分の場合はとりあえず今まで通りノーマルカラーの方で良いや、て感じですけどね。
ちなみにナイトシーカーとルーンマスターの分は今作ってる途中です。明日にでもUPしますのでお待ちアレ。


↓あと余談ですが、同人誌に寄稿する用の原稿第一弾完成です。

h120534.jpg

とりあえずモザイク掛けられない部分が無いので心の目で視て下さいw
いつ出るか等の情報はまた追って連絡したいと思います。

管理人へコメント

アナザ―カラーで桃シカさんが褐色肌になるようで、今回褐色肌キャラ多いですね。
褐色好きな私大歓喜。

やんさんも本格的に同人活動に身を投じつつありますねw
全体モザイクで何が何やら分かりませんが、本でやんさんの原稿を見かける機会を楽しみにしておきます。

私のフレコは「3093-7374-8813」です。
もしよろしければ、登録ヨロシクです。

3DS購入から1年くらいたってから
オレはMiiを作るぞジョジョー!!

とまとちゃん:3780-9167-4342


二つの黒いスジが気になる・・・

やんさん念願のあのねが手に入るね
ついでに総集編1~5と6~10も売ってもらうといいよ!

>赤鬼さん
今回は褐色PTだけで2つ作れるような...w
あとロリショタだけでも3~4つは作れそうな...w
とりあえずおっさんスキーには涙目です(´;ω;`)

同人活動自体はやってきたのはもうずっとだよ!
今回はたまたまオフラインの本製作に参加させてもらっただけです(-ω-)Φ

フレコは交換ついでにニンテンドーeショップでいつの間に交換日記もゲトしておくと
ボクの日記を送りますよ!ヨロシクです!

>とまとさん
Mii作ってもすれ違いかWifi環境無いと意味ないから気を付けるんだ!
とりあえずPSP用の通信アダプタでもOKよ!(設定変えないとダメなんで面倒ですが)

ちなみにあのねは世界樹のやつだけはゲトしたんで直接ゲトできるなら健全本が欲しいとこですね...w

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
