原稿作業なう

今日も今日とて原稿用サイズの絵を描くの頑張ってます(-ω-)Φ ああ、今日で3日目だ...。
とりあえず普段やってる作業とココが違うぞ、というあたりを↓の図でチラッと解説。



縦&横それぞれ普段やってるサイズの9倍ほどあるんで時間もその分掛かってます(-ω-)Φ
慣れないことやってるから効率の良いやり方を身に付けてなくて余分に時間が掛かってるとも言います。

まあ作業の面倒さがうんぬんと言うのは置いといて、PCに負担が掛かりすぎてたまにマジでフリーズ起こす方が
現状の最大の問題なんですけどね...w

で、とりあえず今の作業進捗状況↓(進行度40%くらい?)

gnk.png

絵自体がアウアウすぎるんでモザイクしか掛けられませんでした(;>3<)
ちなみに何描いてるかとかはナイショです。出来てからのお楽しみ、ということで...!


ところで世界樹4の体験版が配信されるというニュースは皆さんご存知でしょうか。
体験版でプレイしたデータは本編にも引き継げるそうで...(とりあえずゲーム購入した後のギルドとキャラを
作る時間が省略できるだけでもありがたい...!)
しかし今のタイミングで出されると原稿作業が出来なくなるのでもう少し待ってくれ!アトラスさん!w




↓以下、拍手コメ返信です。


>やんさんも健康管理に苦労されているようですね・・・私も病に振り回されて結構苦労しています。
~(中略)~お大事に・・・orz

最近は治療法も予防法も体に負担の掛からないものが世に出てきてるんで今回こういう体験をしたらもう二度と
ああはなるまい、ってなると思いますよw ともあれ内臓系で痛みが出る類のものは筆舌に尽くし難いものが
ありますよね...。ご自愛下され。
今思うと高校生時代の担任のセンセーが結石の激痛に耐えて脂汗かきながら授業してたのはとんでもない
精神力だな...とそういうことを思い出しましたw

>怪獣イカオクラ
何故か3×3EYESに出てきたフレーズの「妖怪クッチャネ」を思い出しました。

管理人へコメント

執筆、お疲れ様です~!! 応援! ガンバ!!

モザイク絵がドット絵に見えてしまって「……可愛い♪」と身悶えました。
ふ、不覚………。

>ひなさん
応援どーもですヽ(´∀`)ノ
しかしこれはエロ漫画に寄稿する絵なのでひなさんが見る機会があるかどうか...w

ともあれ頑張りまっす。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク