

アナザーカラーいろいろ

今日はSQ用語辞典用にアナザーカラーのアイコン作りました。

4i62.png4i60.png4i63.png4i61.png4i64.png

何となく「地味な人はさらに地味に、目立つ人はさらに目立つデザインに」という感じがします。
果たしてまだ未公開のクラスのアナザーカラーはどうなるのか...?特にミスティックとモノノフは気になります。

しかし色々とキャラグラ出たお陰で髪色なんかで兄弟設定とかがやりやすくなりましたね。
個人的にはもうちょい赤と青が欲しいとこですが、果たしてこれから出てくるかどうか。
何となく今回は黒髪・紫髪・金髪が多いような気がします。




↓以下、拍手コメ返信です。

>おお~色っペ…え?…ない!ないぞ!?今の心境をロマサガ風に一言…\カベだー!/ ともあれごちそうさまですw
色っぽさに乳の大きさは関係ないよ!たぶん。
しかし以前はそこまで絶壁は上手く描けなかったんですけどね...w ひむかいさんに鍛えれてます!

>サイトの色々な記念、おめでとうございます!いつもお世話になっている身の上としては、とても嬉しいです。
アンケートの方を見ましたけれど、一つを除いて、ほぼ犯罪じゃないですかw(年齢的に)

あざーっす!これからも頑張ります(´∀`)Φ

アンケートの方はセーフに近い「高校生」の欄が一番人気なのがせめてもの救い...!
割合的に見て、狂気を感じるレベルな人は全体の2割以下かな...?という実感ですねー。
(小学生低学年選ぶ人とか、男なのに「おとこのこ」選ぶ人とか...w)

管理人へコメント

アンケートの選択肢にアラサーとか女子大生が無いようだ

たぶんモノノフは

らいおん→とら
きつね→たぬき
いぬ→うま
うさぎ→糸はもったか?

デザインが大きく変わるショーグンアナザータイプだとおもう

いまさらながらファミ通見ました。
桃ノフちゃんがかわいいですね。ブシドーポジションっぽいので是非PTに入れたいです。
しかし、途中で仲間にできる職は離脱するメンバーの選択に困るんですよねぇ。

>とまとさん
他キャラのお姉さん系キャラならともかくフォト子さんで20歳以上設定で使う人自体レアなんで
アンケート項目作る意味はあんま無いでしょう...w(多数派の割合を調べるのが主な目的ですし)

モノノフの予想は♂は一致、て感じですが♀のことは何言ってるかわかんねーぜ...w

>pocaさん
1をプレイしてた頃はブシドー解禁になった時点でソドを外してブシ入れたんでクイーンアントで苦戦しましたw
何故チェイスを使えるソードマンを外したオレ!
...とまあ今回もこういう悩ましい問題を色々与えてくれるだろうな、と期待してますw

SQ学園で学園祭したらお化け屋敷でぬりかべ安定ですね!

>@名無しさん
フォト子「(私の事か...!!!ギリギリ)」
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
