

フォト子さんの挑発!

昨日の描き途中の絵の続き。とりあえず自己満足できるレベルで完成しましたヽ(´∀`)ノ



大きめサイズはPixivに投稿しました。アンケートもありますのでコチラもよろしければドゾ。つ


拍手コメ返信と乳首見えてるVer.の絵は続きより。


あんまりエロさは強調して描いてないですが、一応見える差分↓

e120522.png

とりあえず自分とこのサイトのメモリアル記念で頑張って描きました(-ω-)Φ
あんまり記念絵って感じじゃないですけど...w
(ちなみに記念その1はウチのサイトが4周年です)


↓記念その2・SQ用語辞典のアクセス数が100万突破。

1000000.png



↓記念その3・自らでアクセスカウンター60万のキリ番ゲット!!!

h120522.png

やったねオレ!!!

ともあれ皆さんのご愛顧ありがとうございます!
これからも地道に頑張って行きますヽ(´∀`)ノ




↓以下、拍手コメ返信です。

>こうしてリアル調で見てみると、また違った感じですね。 少し大人っぽいです。
一応幼く描くこともできたんですが、ちょっとアウトかな~(笑)と思ったんでこれくらいで。
ドヤ顔するような子は結構おませさんで大人びてる気がしますね。

>こんな胸像が欲しいですね。尻像も欲しいですね。おっと医者が来たようです。
|-`).。oO(世界樹キャラに関しては尻を向けて描くと誰か判別できないことが多くてですね...)
単に描く分には正面からでも後ろからでも大好きですよ!

管理人へコメント

え…えろい表情だぜ…!

今回はラインデイバイトあるから挑発はいらない子になりそうなんですよね…
?のラスボスみたいなことにならんかぎり


まぁこのサイトでは健在ですけどw

>軟骨さん
挑発は無くならないさ!エロい絵を描く人がいなくならない限り!
スキル的には物理多段攻撃してくる相手くらいしか使いどころが無いんでSP振るなら他に振りますよね...w
とりあえずエロ的には盾職は描きやすいんでいなくては困る...!w

立ち入り禁止してるのに挑発とはいかなることか

是非小一時間問い詰めたい…ではなく必要がありますね
したくないけどしょうがないよね

>どっくんさん
彼女から事情聴取を今すぐ行う必要がありますね。この場で。じっくりと。

ヌグヨネンさん描いてー

とか言われる気がした

はくじんはれっかがはやいのれ
お早めにご賞味くださいなんだよ❤

ギバガミさんもきっとモノノフなんだろうけど
獣人さんが全部モノノフとは限らないよね

6000000番おめでとうやんさん!
キリ番リクエストで描いて欲しい絵のお題を出してください
やんさんに描いてもらえますよ

>とまとさん
せんせー、ツッコミ入れられる部分がありませんwww
ボクにどうしてほしいというのだ...!w

60万ヒットおめでとうございます!

とりあえず触りたいので、あとでどうなるかは考えずにのこのこ挑発されていきますね。

>名無しさん
ありがとうございます!これからも頑張ります!

しっかりと触りたい場合、周囲の立ち入り禁止テープを使って3点縛りとかしちゃえば良いと思いますよ!よ!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
