二次元と三次元の狭間

2.5次元的な絵の練習。モデルは世界樹4のフォト子さん。



一応モデルになってる写真や画像なんかはあるんですが、良い感じに描き崩して表現するのに苦戦中です(-ω-)Φ
ドヤ顔って難しいですね...あと絶壁も描くのは中々難しいです...w

とりあえず良い感じに可愛く描けた時点でこの練習は終了ですが、もうちょい頑張ってみます。




↓以下、拍手コメ返信です。

>ありそうでなかった、世界樹の料理要素! 料理内容も気になりますが、素材はどうなるのでしょうかね…
赤竜の尻尾とかで、念願のドラゴンステーキがつくれたりするのでしょうか

今まで出なかったのが不思議なくらい世界観にマッチしてると思うんですよね、料理システム。
とりあえず描くネタには困らなそうなんですごい期待してますw(変な食材が出てきたりとか)
ドラゴンステーキは結構な確率で出てきそうな気がしますね!

>このシチュだと、先に料理を食べようが、先に幼な妻を押し倒そうが、
結局は幼な妻をおいしく食べるという点で、ファイナルアンサーがすでに決まってる気が・・・w

最近の草食系男子だとそうはならない可能性が無きにしも非ず...(-ω-)
しかし自分が同じ立場だったらこの据え膳を黙ってスルーするであろうか!否、断じてない!

管理人へコメント

ぱっと見スカルプトリスでひっぱったみたいな質感の鼻。
ドラゴンステーキも良いけどドラゴンフライも食べてみたい。

フォト子「もう一度、あたしの目をみて、はっきり言ってごらん。誰の乳が残念サイズだって?」

そしてどっかの怪談のオチみたいに肩をひっつかんで「それは、お前だぁっ!!」と叫ぶまでがプレイ。

>@名無しさん
描き途中なのでまだまだこれから色々変化しますよー。
今日は徹夜だ...(-ω-)Φ

しかしドラゴンフライと言うと直訳ではトンボなんですが!

>カレワラさん
フォト子さんの絶壁はもうそこまで弄られるくらいのネタですか!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク