

アナザーカラーアイコン描いてみました

今日は世界樹4キャラのアナザーカラーアイコン作ってみました。
色塗り替えただけのやっつけではありますけどね!

あとアナザーカラーはネタバレ的にはまあOKだろ、という部分なんで今日はモザイクしてません。

4i51.png4i52.png4i53.png4i54.png
4i56.png4i57.png4i50.png4i58.png4i55.png

とりあえず今回も3の時と一緒で「ああ...アナザーカラーだ...」って分かるインパクトです。
今のトコ気になるのは紫髪のフォト男クンがアナザーカラーでスーパーサイヤ人になるかどうかだ...!w


ところでツイッター始めて3日経ちましたが、いつでも好きなタイミングで発言できるチャットみたいな感じで
使い勝手は良好です。まだまだ自分がどこまで範囲を広めて色んな人たちをフォローできるか、という
キャパシティが見えてこないのでもう少し様子見します(とりあえずこちらからフォローすることはあまり
無いかと思われです)。

ともあれ楽しく利用させてもらってます。構って頂いている皆さんに感謝ヽ(´∀`)ノ




↓以下、拍手コメ返信です。

>モノノフさん達と、NPCの人達きましたね!
驚いたのは、戦闘中のNPCの人もグラフィックが出るということですね。大航海クエストの進化版のようですね。

地味~なところでシリーズ通して進化し続けてるんですよね。
あまり大掛かりなシステム変更をしないでだんだん遊びやすくなってるあたりが個人的には好きですね。
NPCに関してはどういう性能のキャラをどれだけ使えるのか今からwktkです!

>3DSはポケモンBW2で使えば良いと思いますよ。3DSウェアの立体図鑑やポケモンARサーチャーとかありますし
ポケモンはDSの金銀からずっとお気に入りなんで欲しいとこですが、世界樹4があるので買うとしたら9月頃
ですね~。夏休み中は子守が忙しくなるんで(笑)、あんまり時間が取れなかったり、という家庭事情です。

管理人へコメント

つるぺた褐色ダン子38歳と
おっぱい褐色ダン子26歳を
母子家庭設定で使うぞオラァ

もしくは一昔前の魔法少女みたいに
子供のおっぱい褐色ダン子が魔法で
大人のつるぺた褐色ダン子に
変態する設定か!?

>とまとさん
今回褐色枠が案外多い印象ですねー。
他のアナザーカラーも出てきたら設定も若干変わるんでしょうか。

とりあえずせんせー、モフモフさんは使わないんですかー?

>変態
体型的にその変態はおかしい!

モフモフは♂を使うかなぁ
もちろんようじょ系キャラとカップリングすゆ
ごついおっさんケモとおさないいたいけなしょうじょパックリングとか燃えるだよ

>とまとさん
おっさん系で使えそうなのがモフ♂1くらいなんでそういう意味では貴重かもですね。
ようじょ枠は全く困らないというのに...w

獣姦はまあ放っておいても誰か描くでしょう...この界隈ならw

ライオンおっさんモモメノの子猫ちゃんの頃みたいニャン

>とまとさん
せんせー、言ってる意味がわかりません
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
